人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はGvはりきってきましたw

こんばんわ~w
きょうのGvははじめから皆ハイテンションで挑みましたw
ぇ?ハイテンションは私だけ・・・・?(ぇ
何はともあれ結果報告・・・
レーサーなりに走りまわりましたw
今日はGvはりきってきましたw_a0056692_3181366.jpg

本日は14回・・・ぇ?14?Σ( ̄□ ̄)!!
終了後に聞いてメンバーでびっくりしました( *ノ ノ )
GM増えるといいな~(切実ナ希望デス(/ω\))


@今日は溜り場でちょっとした変わった遊びをしてました( *ノ ノ )
ペットのポリンを連れてクローキングでうろちょろと・・・
今日はGvはりきってきましたw_a0056692_6161977.jpg

それをサイト&ルアフで追いかけてくるGMたちを尻目にプロの街中をうろちょろしてたところ・・・
たまたまお店から出てこられた廃Wiz様に目撃されショックエモを出されてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!
驚かせてすみません・・・orz
野良ポリンじゃないですよ(’○’;)
さすがに気になったのかサイトを出してたので、あわててクローキング解除しましたw
そしたら・・・・
今日はGvはりきってきましたw_a0056692_3242370.jpg

(勝手に載せてしまいましたOTL)
なんとΣ( ̄□ ̄)!!
知らない人に見られても恥ずかしいですが・・・
日記を読んでる人だとさらに恥ずかしさ倍増でした( *ノ ノ )
これからはこの遊びはちょっと控えめにしますね(≧∇≦)b
こんな微妙な日記を読んでいただきありがとうございますw
by kuroageha_santa | 2005-11-07 02:30