【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も元気だ朝日がまぶし~w

おはようございます(。・w・。)
ついにきましたw経験値2倍でぃ~w
私はといいますと、微妙にまったりしておりますw

昨日は初めて亀島に上陸しましたw
そしてはじめての亀さんに、うまうまさせていただきましたw
一時間ちょっとで2ずつあがったよ~w
支援下手ですが、お誘いくださいましてありがとうございましたw
a0056692_91291.jpg

☆シルティ☆様、またよろしければお供させていただきますのでw

アサも昨日は2歳老けたところで、睡魔には勝てませんでした・・・orz
そして、今仮眠から目覚めたところですw

これから、続オッ○ーでもしようかな・・・w
ぇ~?勉強??そんなものはありませんw
三時すぎたらします・・・多分w(ぇ

@2歳増えるといいな~www
ではではw
りた~んまっち、いってきますぅ~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-09 09:06 | RO日記♪