【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これはもしかして確率変動というやつですか・・・???

あぁ~・・・こんばんわ(。・w・。)
今日はちょっと自分が恐くなった一日でした( ̄□ ̄;)!!

早朝の出来事から・・・

旦那様が溜り場に遊びにきてましたw
『最近、青箱からレアでやすくなってるらしいよ~
 なんかバグらしいw』
「ほむwじゃぁあけてみるかな」

倉庫に行き、青箱四個もち露店でも一個購入
合計五個を持って溜り場に戻りました(。・w・。)

さぁあけるじょw
何の意味もないですが、一人グロリアをしつつ一個目オープン

未鑑定兜・・・

・・・楽しみは@にとっておこうwww
花・・・orz
純潔の小刀・・・
ヒールLv3・・・
オリデオコンの金敷・・・(金じゃね~www)

ふむ・・・びみょぃw

この未鑑定がどんな結果に・・・・

ぇ・・・・・きた~~~~??Σ( ̄□ ̄)!!

a0056692_4163755.jpg

コロネットでしたwww
・・・使い道無い・・・OTL
まぁ、露店行きですな( ̄ー ̄)


続いて深夜の出来事w

GMさんの知り合いの転職に必要なアイテム集めにカタコンへいきましたw
最初集団で行ったのですが、プリさん眠いということで一時帰宅w
しかし、転職ならすぐに必要だろうしソロでカタコンへ再上陸いたしましたw
「囚人服~♪もうちょっとでOKだな~www」
そこでアイテム欄を見て、、、、、あ、蝶が無いΣ( ̄□ ̄)!!
帰れない・・・・・OTL
レイスから蝶が出ることを願って、ついでだし経験値でもwww
そう思いつつ、近くのイビルドルイドをばしばしとwww
・・・・ん?・・ぽとって・・・Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_4203821.jpg

a0056692_4205156.jpg


きた~~~~~~Σ( ̄□ ̄)!!
本日二度目の高額アイテムwwwww

ちょwwwww
最近私、確変中かもwww

明日あたりに事故ってそうだ・・・・orz
願わくば平和な一日でありますようにw

PS、蝶を出すのに苦労した黒でした・・・・OTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-13 02:00 | RO日記♪