【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はアサシン定休日です・・・(。・w・。)

うちの子はかわいいんです自慢をしようと思ってSSを撮りまくってきましたw
結婚二ヶ月半の私の騎士とプリの旦那様の間に愛娘ができましたw
ハイソコ、出来ちゃった結婚とか言わないように

ことの発端は溜り場に小さなお友達が来てくれた事から始まりましたw
a0056692_1244125.jpg

養子さんめっちゃかわいい・・・・・・・(*・ ・*)

丁度その場に旦那様もいたので
「・・・パパ、子供がほしいです」(私
『ん?別にいいよ』(旦那
「ぇΣ( ̄□ ̄)!! いいの???」(私
『相手居るの?』(旦那
その場にいた、GMの子をじ~~~~と見ながら
「あんなとこに○○ちょんいるよ~」(私
『と、申しておりますが・・・パパ~』(GMさん
『いいよ』(旦那

とまぁ、こんな感じであっさり決まりましたw
職業なににするかに悩むこと30分、母前衛・父支援だから後衛でいいんじゃ?ということでアチャ⇒ダンサということで決定(。・w・。)

早速アーチャーギルドで待ち伏せを・・・w
a0056692_11555852.jpg


出てきたところでさぁ、いざ養子申請・・・・・
a0056692_1157797.jpg

Σ( ̄□ ̄)!!
ちっちゃ・・・・・・・(*・ ・*)
かわぇぇ~(≧∇≦)b
とりあえずLvあげにいきましょかということで将軍なんぞをばしばしw
Lvあがるのはやw
あっと言う間に無事アチャに転職できましたw

この@にFD⇒おもちゃ⇒天津⇒戦場地跡といった感じに昨日は親子でいってきましたw
             ↓おもちゃにて休憩中w
a0056692_1211052.jpg


             ↓おまけ~
a0056692_1215233.jpg

以前にどこかのサイトでプリがパパだと抱っこできるとか書いてたのを思い出し、ちょっと試してみましたw
個人的には、騎士パパとかでもいけると思いますwお試しあれwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-16 12:11 | RO日記♪