人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGvはお休みですw

今日はリアル用事あったためGvは不参加でした・・・
来週また、はじけていきたいですねw

先日でたコロネを売ってミストケースcを買い、丸い帽子でさぁLet's狩りw
本日の収穫はP箱1個w
もちろんあけますとも・・・・・w

ぱかっと・・・・・青箱・・・・・

ん・・・これはちょっといいものになったんじゃ・・w
でもあけるけどねw

わんもあぱかw

また来た、未鑑定兜・・・
今日のGvはお休みですw_a0056692_1315230.jpg

きっとS1ゴーグルだじょ・・・TT

どっきどきの鑑定結果は・・・・・Σ( ̄□ ̄)!!
今日のGvはお休みですw_a0056692_1323322.jpg

な。。。なにぃ( ̄□ ̄;)!!

こんな、またコロネでたさ・・・なんでかのぅf(^_^;)


後々、南で遊んでいたらこんな素敵なお兄様にwww
今日のGvはお休みですw_a0056692_1345133.jpg

はい、ホストクラブパンダさんですw
すみません、普通に楽しかったですw
男プリに激萌えですから~~~Σ( ̄□ ̄)!!
あの、魔法するときの仕草がとても・・・GJ(≧∇≦)b
マグニとかしてるもんなれば、そりゃぁもうどっきどきですからw
たのしい一時、ありがとうございましたw


溜り場でAFKってる黒にこんなログが残ってましたw
今日のGvはお休みですw_a0056692_1452556.jpg


勝手に載せちゃいましたwww
ありがとうございますw
これからもよろしくおねがいします~w
by kuroageha_santa | 2005-11-21 01:41 | RO日記♪