【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ん~・・・更新を忘れてたなんていえないOTZ

はい、普通に昨日更新忘れてたので今日は二日分書きますΣ( ̄□ ̄)!!
まず昨日から。。。
いやなんて無いんですけど、狩りには行ってきましたw
ニブルとかコモドとか、前者は行くのに時間かかりすぎてそんなに狩り出来なかったですあ(/ω\)
何で毎回5回以上死ぬかなぁ・・・一発OKってないもんかのw
コモドにはGMさんたちと集団で行ったのですが・・・SS撮り忘れたので何もなしですf(^_^;)

@露店を徘徊・物色中にこんなログが・・・
a0056692_7355369.jpg
a0056692_736139.jpg

すみません、場所わからなかったです(ノ∀`)アチャー


溜り場で遊んでたら小さいお友達出現w
るっちーもいたので記念撮影しちゃいましたw
a0056692_7391878.jpg

たれ猫も借りて初装備wwww

a0056692_7385230.jpg

ママ見てるかな???
ネコさんかわいかったです~w
ありがとうございました(≧∇≦)b


今日の分~♪
謎の赤エモ集団が溜り場に出現Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_743482.jpg

a0056692_744549.jpg

ありがとうございます~w
・・・・・しかし・・・
a0056692_7453752.jpg

すみません、黒はへたれなのでどうしようもできませんでしたorz
お役に立てなくって申し訳ないです(/ω\)シクシク
でもでも、またきてくださいましw
見てるだけですけどね(ぇ

とまぁ、平和に過ぎていきましたw
これからまた、狩りにでもいってきますwwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-23 07:49 | RO日記♪