【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目標まで@4レベ~!!!

今日は結構真面目に狩りをした黒ですw
やっぱり、何か餌となるものがないと動かないのかもw

本日の餌は親子狩りでしたw
これはもう、絶対にLvをあげますので待っててくださいといわんばかりに・・・・速攻コモモビーチへ移動w
黙々々々・・・・狩をすること約一時間

・・・・・やばいですΣ( ̄□ ̄)!!

 @3%なのに・・・しろぽ尽きた・・・OTL
 (取りに帰るか・・・いや、続けるか・・・死んだらどうしよう・・・)

な~んてことを思いつつも狩り続行w
死んだら死んだデスw
五分くらいで元に戻るさ~wwwww
自分の運にかけるかな~w

ってことで、ひやひやしながらも無事一個老けましたとさw
a0056692_45996.jpg


でもって、お待ちかねの親子狩りw
本日の目的地はピラ2Fでしたw
レア&娘のLvあげ~♪
a0056692_461024.jpg

しかしながら、娘のスクリームでよくスタンするうちのパパさん・・・
a0056692_4155288.jpg

『ぱぱぁ・・・』 娘
『パパが・・・』 娘
「?」
『スタンしてる』 娘
『誘惑されてるんだよ』 旦那
『男キャラにも効くのか・・・』 旦那

・・・・・ぇ~、妻より娘に魅了されてるようです(/ω\)シクシク
@で調べてみたところ、ダンサのPTメンバーでも低確率でスタンするそうですよ、パパw

あと、レアでましたw
ソルジャースケルトンc・・・思いがけない出来事にSS撮り忘れたため清算のときのSSでもwww
a0056692_412214.jpg


娘もLv上がったし、パパも上がったし・・・・・
・・・ぇ? 私は上がってませんよΣ( ̄□ ̄)!!
騎士さぼってますからぁ~・・・・orz
アサの息抜きの時くらいにあげときますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-24 04:17 | RO日記♪