【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜだか時間が空いたので・・・

本日二度目の更新だ~ヾ(^▽^)
朝のは昨日のやつなんだけど・・・
溜り場訪問された♂プリ様のお誘いで、その場にいらした♀アサ様も拉致してニブルに行って来ましたw

ロリ五匹とかきついです(><
一度全滅の危機でしたが、何とか生きてます・・・orz
私使えないねぇΣ( ̄□ ̄)!!
PTの皆様ゴメンナサイ・・・(/ω\)シクシク
とまぁ、そんなこんなで狩りを続行しているとこんなハッピーアクシデントがΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_2213414.jpg

・・・な~んだって~~~( ̄□ ̄;)!!
今日二枚目のcですか・・・相場9Mとか・・・なんだろねぇ
うれしいけどなんかだんだん恐くなってきますね・・・(ノ∀`)タハー
何かの前兆なのかしらと、思いつつも狩り終了w

♂プリ様の溜り場に寄り道したところ
a0056692_22161176.jpg

あ~りがとうございますw

毎日地味~に小銭稼ぎをしている黒です・・・
これからもお立ち寄りくださいませw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-25 22:17 | RO日記♪