【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんこここんこんここんこんw

今日はGM結婚式でしたw
a0056692_10571570.jpg

・・・うらやましくなんてないんだからΣ( ̄□ ̄)!!

良い子達なので、幸せになってほしいですねw
しか~し、見せ付けないでおくれ・・・
・・・族長いじけますよ(’○’;)
早くLvあげて結婚したいね(。・w・。)

そして、やっぱり血痕式になるのね・・・
a0056692_1105023.jpg

これは休憩中のSSですね・・・w
新郎の『よし、折れd(`へ´)』ってのにはびっくりしましたねΣ( ̄□ ̄)!!
ぇ、、、逃げないんですか(’○’;)
新婦も『ドレスで剣振りたい・・・』とか・・・・㍉ですからwww
何はともあれ、お疲れ様でしたw

黒がまた一つ老けましたw
しかし、PT狩り中だったのでssを撮り損ねましたOTL
a0056692_114213.jpg

これで目標Lvまで@100%かな・・・目標が逃げなければねw
ちなみにこの目標=Lv99じゃないのであしからずw
こんなペースで90台とかありえないでしょw
ん~、目標達成したらここに書きますね><b
それまでは内緒にwww

@オットー狩り中レグルロからこんなもの出ましたw
a0056692_119531.jpg

S1ゴーグルでした・・・w
何挿すかなw


アクセス1000件超えましたw
ここを開設して、早一ヶ月・・・
ご愛読いただきまして、ありがとうございますw
これからも、黒ともどもサンタ族をよろしくお願いいたしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-03 11:12 | RO日記♪