【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こにゃにゃちわ・・・w?

今日はG会議直前まで爆睡していた黒です・・・OTL
G会議中、どうやらGSの一人が我が家から車で5分とか言うところにすんでることが発覚・・・w
近くだということで方言丸出しではなしをしていたりwww
他のメンバーはほとんど東の方だってことで・・・東西対決inPvPでもするかとかw
ん・・・西は圧倒的に不利じゃないですかw
会議参加の八割東・・・かてにゃいΣ( ̄□ ̄)!!
そんなこんなで、話がそれたミーティングでした・・・orz
ということで、今度拉致決定・・・><b
utamaruと三人でOFF会かしらw

溜り場でお話していると、某Gの剣士さんからヘルプが来ました・・・
どうやら初心者さんらしく狩場がわからないとかで・・・
倉庫に眠っていた秘蔵っ子槍(うちの騎士は両手だからねw)をあげて、フェイヨンまで拉致&将軍の突き方講座を開講しましたw
んでもって、近くにクリスタルなんて飛んでたもんだから・・・もちろんたたきました(・◇・)ゞ
・・・・・はぁ?ぇ・・・まじかw
a0056692_1452691.jpg

c帖ゲットしました・・・
剣士さんありがと~ヾ(^▽^)
四人で行ってたので山分けしましたw
私はC帖を買い取ったけど・・・ものすっごくあけたいけど・・・今引き弱いとおもうから・・・露店で売っとくじぇw
でもって浮かれた私はこんなものを買いました・・・
a0056692_14542833.jpg

a0056692_14544179.jpg

捜し求めていたものがこんなとこで出るなんてw
もち、カンカンしてきました・・・そして、当然w
a0056692_14545191.jpg

・・・クホグレン・・・流石・・・ぐっじょぶorz

今日はためにためていたゴブリンcを使うときが来ました・・・
捜し求めていた+10S4マイン発見・・・3.5M・・・
っく、さっきのが成功していたらこんな出費せずにすんだのに(’○’;)
まぁ・・・己の引きの弱さを恨むが良い・・・OTL
結局買いました・・・ゴブリンc挿しました・・・
出来たじぇ、動物特化さんよぉ・・・
しっかりはたらいてもらいますww
でもって試し切りへwww
a0056692_14584026.jpg

右・風ダマ、左・動物特化マインで・・・やっとダメが1kにのった・・・( *ノ ノ )
なんか、ここにきて二刀流っぽくなってきたように思います(。・w・。)
まだまだこれからなんですけどねw
Strもっとほしいな~・・・
Lvあげよ・・・

眠いしそろそろ仮眠でもするかなw
Gvまでには起きれます様に・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-04 15:03 | RO日記♪