【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにもショックすぎて・・・OTL

おはようございますw
あまりに自分が情けなくて、ちょっと早めに更新します・・・

まず普通の日記・・・肝心の部分は後回しにします・・・・

今日は気分を変えて、いつもと違う場所に狩りに行きました(。・w・。)
まず迷宮の森に行き、ここはバフォJrいるから気をつけましょう~といいながら三階へと到着。
さて、ここからはランダムに飛ばされたら南無ってことで・・・右に皆で入りました(。・w・。)
ソコには、バフォJrが居ました(’○’;)
噂をすればってやつですね・・・まぁ皆バシバシたたいたら・・・・なんとお父様もいらっしゃるじゃ無いですかΣ( ̄□ ̄)!!
きずいたときはすでに遅し・・・皆で踏まれました(/ω\)シクシク
a0056692_6202871.jpg

気を取り直し、廃鉱いってその後FD五階へと行き解散となりました(。・w・。)

その後、ソロで監獄へと行ってきました(。・w・。)
・・・あの雰囲気好きじゃないけど行ってきました・・・
a0056692_6222420.jpg

まぁ、この後すぐに変態さんとリビオさんと他三匹くらいわらわら・・・ソコに居た人!テレポするんじゃないよ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
囲われてた人がテレポしたためこっちに流れてきて・・・SBですか(’○’;)
もちろん死に戻りですが何か(`へ´)
今日はよく死ぬね(’○’;)

次は今日のクホグレンさんのこと(。・w・。)
露店でS4マインを発見、もちろん買いました(≧∇≦)b
んでもって、そのまま精錬をしにいきました・・・
なんと一発+10完成Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6282065.jpg

ホルグレンさんぐっジョブ(≧∇≦)b
・・・問題はこの@ね
シューズもたまってきたしカンカンしたかったのですよ・・・
それでね、シューズをカンカンしたつもりがね・・・
なんと・・・木琴だったのですよ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
これがその衝撃?ss・・・OTL
a0056692_6274799.jpg

ちょっとまって~な・・・・・・
10Mくらいの損害ですよ(’○’;)
あまりにもショックすぎて声にもなりませんでした・・・・・
・・・・・・・
・・・


今日は青箱から猫耳のHBこんにちわしたんですけど・・・
なんか・・・喜べないΣ( ̄□ ̄)!!
・・・ふぅ

自棄狩りに行ってきます・・・(ノ_・。)
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-06 06:33 | RO日記♪