人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイミング日和だったのかもw

本日の黒は、珍しく?倉庫にたまったテイミングアイテムを使いました(。・w・。)
今日の標的は ルナティック、ボンゴン、ムナック、ソヒー、イシス、バフォjr でした(≧∇≦)b
ちなみに、ムナックが二回、バフォが八回それ以外は一回でのチャレンジでした・・・
↓結果のSS貼っておきます・・・
貼られていない=テイム失敗ということです・・・・

テイミング日和だったのかもw_a0056692_1223477.jpg
テイミング日和だったのかもw_a0056692_1224160.jpg
テイミング日和だったのかもw_a0056692_1224893.jpg
テイミング日和だったのかもw_a0056692_1225456.jpg
テイミング日和だったのかもw_a0056692_123070.jpg


こんなとこです(。・w・。)
ん、意外と好成績なのかもですw
ムナックにはまだ名前付けて無いです(’○’;)
ルナもお話しするようになったので、今はソヒーさんと戯れてます(≧∇≦)b
ムナックのお名前どうしようかな・・・


南で遊んでたら、
テイミング日和だったのかもw_a0056692_1251695.jpg

ありがとございますw
面白いとかなんとかいっていただきました( ̄ー ̄)フフリ
ぁ、更新は出来るだけサボらないように善処しますΣ( ̄□ ̄)!!

おまけSS
テイミング日和だったのかもw_a0056692_127421.jpg

by kuroageha_santa | 2005-12-08 12:08 | RO日記♪