【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てれれてってれ~♪

こんにちわですぅw
黒はまた一つ老けました(≧∇≦)b
これで一応目標Lvになった~ww
a0056692_14135864.jpg

なったはいいけど、問題があったり・・・
最近悩み事がね・・・きっと、ここには書くようなことじゃないと思うので書きませんが・・・
私は平和が好きなんですけどね~(。・w・。)
まぁ、なるようになるさ・・・

んでもって、次の話題~♪
今日も元気に枝祭りしました~www
今日の場所はPvP in ぷろんてら~w
サンタ族の溜り場ですw
出たもののSSでも貼っておきますw
a0056692_14175738.jpg
a0056692_1418762.jpg
a0056692_14181338.jpg
a0056692_14181920.jpg
a0056692_14183033.jpg
a0056692_1418402.jpg
a0056692_14184614.jpg

・・・この日ボーカル三回でました・・・orz
エンジェ三回がいいよ・・・
最後に出たのはダークイリュージョン様w
ロード様じゃなくてよかったわw(デナイケドネ

Lvもあがったし、イメチェンしてきました(。・w・。)
a0056692_14261199.jpg

↑変更前
↓変更後
a0056692_14263862.jpg

・・・なんていうか色しか変わって無いやんΣ( ̄□ ̄)!!
色だけなんて・・・ボッタ○リデスヨ(ぁ

先日テイムしたムナックさんに名前つけました~w
ついでに親しいになってたのでおまけssw
a0056692_14281463.jpg


@は日記見てます系w
a0056692_14203092.jpg

a0056692_14204263.jpg

a0056692_14205263.jpg

ありがとうございます~w
まゆうさんとらふてぃさんは狩り中にお会いしました~♪
辻支援もしていただき、ありがとうございましたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-09 14:22 | RO日記♪