【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やばいっΣ( ̄□ ̄)!!レポート忘れてた・・・orz

おはようございます(。・w・。)
・・・レポートの提出期限迫るのに、さっきまで忘れてました黒ですΣ( ̄□ ̄)!!
勉強する気ないですけどね
しかし、このままではダメなので今からちょっと真面目に勉強します(’○’;)

今日の出来事w
まずは転職ネタを二つほどw

GMさんが転職だというので、お供させてもらいましたw
a0056692_10414750.jpg
a0056692_10415382.jpg
a0056692_10415964.jpg

とーこ㌧がROをして初めて話をしたのが私だそうで・・・
そのときから、私を慕ってくれています・・・うれしいですねw
なんか、妹が出来たみたいな感じですw
ずっと見てたので、無事転職できて安心しました♪
今夜結婚式らしいです・・・うぅ・・;;
ちょっぴり寂しい感じもしますが、よかったね~w
ん~、これは娘をもつ親の心境なのかしら・・・複雑だw

娘がアコになりました(。・w・。)
ん~、はやいですね~・・・ビバ養子さん(≧∇≦)b
a0056692_10475923.jpg
a0056692_10486100.jpg

親子狩りのSS撮りわすれた・・・Σ( ̄□ ̄)!!
この日、狩り終わったときにはLvが40超えてたのかな・・・
あまりに早すぎでうろ覚え(’○’;)
こりゃぁ・・・50転職でも早そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
また、一緒に遊びに行こうね~w

・・・実はとーこ㌧と娘と同一人物だったり( *ノ ノ )


クリスタルからこんにちわしたものは・・・Σ( ̄□ ̄)!!
やりました・・・c帖二回目ゲットですぅw
今回は、転職したてのとーこ㌧と私の騎士とでピラミッド地下へと狩りに行ってた時でした(’○’;)
クリスタルに遭遇するも空ばっかりだったので、あまり期待してなかったのですが・・・
あれですね、思わぬときに出ますね(。・w・。)
無欲の勝利?って感じですかねぇ・・・
a0056692_10541655.jpg

証拠ssをペタリっと~♪
とーこ㌧、これはパパに内緒で二人のへそくりだね( *ノ ノ )
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-11 10:58 | RO日記♪