【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・あ~、今日はすごい日だな・・・

ROしてて、今までで一番高価なレアを出した日です・・・
今日は深夜からの接続だったので、GMさんもほとんど居なくて・・・
一人寂しく?プロ南で居たところ、エンジェ狩りのお誘いがw
メンバーは5人、騎士さん、ローグさん、モンクさん、プリさん、私もプリでしたw
ぽりん島に行ったものの、エンジェにあえなかったので場所変更、おもちゃはポタが無かったので・・・エルメスプレートへと行ってまいりました(。・w・。)

エンジェとデビリンにすんなりあえましたが・・・ドロップなしw
一旦、南に帰ってきました(’○’;)
騎士さんがこのときに落ち、FD五階行くとのことなので私はアサにccして同行させていただきましたw

そして、これが・・・初めて会ったよΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6345397.jpg

ヤファさんですね(’○’;)
まぁ、踏まれるのは弱者の定め・・・OTL
狐の群れなんて・・・避けれませんよ(`へ´)
ここで本日一回死亡確認・・・

気を取り直して、再びエンジェに再戦w
ポリン島へと行きました~♪
今度はエンジェにも会えましたv
a0056692_6374225.jpg

もちろんドロップ無しです( *ノ ノ )
・・・・イツモノコト orz
じゃぁ、デビリンもってことで探してたら・・・プリさんからPT茶が・・・
『血騎士いる』
・・・・・(・・?)
ハテ・・・血騎士ってなんじゃろか・・・もしもし、ここポリン島ですけど(’○’;)
見に行くと・・・居ました・・・ブラッディーナイト様・・・Σ( ̄□ ̄)!!
誰だ~、こんなとこで枝折って(’○’;)
てか・・・引き強いなΣ( ̄□ ̄)!! ウラヤマシイ
初めて血騎士と戦った黒でした・・・
ぇ?SS?
そんなものとってる余裕無かったですΣ( ̄□ ̄)!!
Flee280もありませんよΣ( ̄□ ̄)!!
ばっしばし・・・たたいていたのですが・・・
途中、攻撃音かわりました・・・
バシバシボスボスボスボス・・・・・???
ぇ・・・ちょ・・・武器壊れたΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6425820.jpg

ま~じ~で~!!??
・・・黒蛇カタ持っててよかった・・・と思いきや・・・
はい、飛ばされました・・・思いっきり10マスほど・・・
あ・・・もちろん即死でしたからw
ここで本日二回目死亡確認w
一緒に行ってたプリさんに起こしてもらって、再戦です(`へ´)
デスペナなんか恐く無いやい!!
じみ~にHP削ってやるんだからと意気込んでいったのに・・・第二ラウンド始まって数秒でブラッディーナイト様は地面に前のめりに倒れました・・・ハヤッΣ( ̄□ ̄)!!
ここで、遺品が出てたので鑑定・・・槍落ちてましたf(^_^;)
『槍って、ポールじゃないよねwww』
と、プリ様のコメント・・・鑑定者私・・・まさにそれですよΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6472791.jpg

a0056692_6473657.jpg

ん~・・・意外なときに意外なものがΣ( ̄□ ̄)!!
・・・プロに戻って作戦会議ですよ(’○’;)
ポールは私が預かることになりました~(。・w・。)
この時にローグさんも落ちましたw

アクエンの話題が出てたので、今度行こうかとの話になり場所確認にいったら居ましたよw
そして・・・私はアクエンに突っ込みました( *ノ ノ )
お馬鹿さんですのでw
GXとか頂きましたよw
あ、もちろん私死にました><b
本日三回目の死亡確認・・・w
しかも、すぐテレポしたし・・・なんだと~Σ( ̄□ ̄)!!
SS取れなかったじゃないか・・・アクエン集団はせっかちな集団だな(`へ´)ノ プンプン
なかなか面白かったですよw

とここで、本日の見てますコメントなのですが・・・SSがタイミング逃してましたΣ( ̄□ ̄)!!
なので、こっちで載せちゃいます( *ノ ノ )
a0056692_6541259.jpg

セリちゃんはGMさんで、次女ですねw
(私長女でとーこ㌧三女)
狩りに一緒に行ったお二人様に見てますコメントいただきましたw
ありがとうございますw
最近SSのとり忘れとかタイミング逃してるの多い・・・私カメラマンにはむいて無いね(’○’;)


追記
ポールアクス100Mで売ります!!
『黒揚羽』もしくは『一希』迄、直接Wisでお願いします。
もしくは、ここのコメント欄でも結構ですのでよろしくお願いします(。・w・。)
様子見て、露店のほうでも出させていただきますw

[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-13 07:04 | RO日記♪