人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹減ったな~・・・

今日はねたなんて特にないですけどw
あったことを書きますかな・・・日記だしねw

すぐにポール売れてよかったですw
ん、それで紫箱とかシーフクロースかいましたw
紫の中身はまた後で・・・w

昨日のメンバーで狩りに行きましたw
行き先はおもちゃ・・・・そこでであってしまいましたよ、嵐様w
もちろん轢かれました><b
お腹減ったな~・・・_a0056692_647751.jpg

踏まれるのは弱者の定め~・・・っく、嵐にふまれた(’○’;)
ヤファならともかく嵐はいやだΣ( ̄□ ̄)!!(ナニ
ヤファかわいいからOKですじぇw

死に戻りして、溜り場でしばらくAFK・・・あまりにも眠かったので寝てましたΣ( ̄□ ̄)!!
おきたら居た場所違うのね・・・犯人は誰じゃΣ( ̄□ ̄)!!
せっかくチャットのログ楽しみにしてたのにぃw
(結構な確率で皆落書きしてるからw)
ま~いいやw
しかしWisのログまで流れてて・・・流石にAFKの時には別ウィンドウ開くようにセットしたほうがよさそうですなw

溜り場にてのんびり待ったりお話中・・・
溜り場襲撃されました・・・まってたじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
お友達のパンダさん達集団?が来てくれましたw
SSはとり忘れたました・・・OTL
残念じゃ・・・

@どこ行ったかな・・・あ、ジュノーにいってPT狩りして、そのままのメンバーでニブルへGO~♪
お腹減ったな~・・・_a0056692_6542688.jpg

何気に10%くらいあがってて楽しかったですw
またいきましょw

で、帰ってきて時間が時間なので皆落ちw
残ったとーこ㌧に精錬とはなんぞやとの受講を開始・・・とーこ㌧も落ちということで続きは今夜ですw

@はテイムに行きましたねw
デビルチを狙ってwww
ゲフェンダンジョン三階へとソロでてくてくと歩いていきました・・・まぁ~囲まれましたよ・・・w
何とかなりましたけどw
でもってテイム開始w
お腹減ったな~・・・_a0056692_6565363.jpg

お腹減ったな~・・・_a0056692_657246.jpg

・・・ぇ?結果ですか?
そんなこと聞いたらダメですよw
きっとお察しのことと思います><b
るちなんて・・・・だいすきだ~~~~Σ( ̄□ ̄)!!
いつか捕まえてやるんだから( *ノ ノ )

あ、紫の中身ですね・・・
お腹減ったな~・・・_a0056692_714436.jpg

・・・矢って・・・ナンデスカΣ( ̄□ ̄)!!
私にはアチャ系なんていませんから~orz
紫箱からはお年玉が最高ですかね・・・まだ持ってたりw
(出したの一ヶ月以上前だったり・・・)
今日あたり露店にでもだしますかな・・・

お腹減ったな~・・・_a0056692_6594465.jpg

お腹減ったな~・・・_a0056692_6595349.jpg
お腹減ったな~・・・_a0056692_6595866.jpg
お腹減ったな~・・・_a0056692_70322.jpg

いつもありがとうございますw

もっと面白い日記書けるようがんばります~w
ではでは、今日はこのへんでw
by kuroageha_santa | 2005-12-14 07:04 | RO日記♪