人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL

久しぶり~にLvがあがりましたw
今日はいろんなとこに行きましたw
メンテまでニブルに行って~
(SS撮り忘れました・・・OTL)
メンテ復帰後、城に行って~
落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL_a0056692_6433149.jpg

再びニブルにいって~
落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL_a0056692_644523.jpg

騎士団で~、深淵様に数回しばかれて~
落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL_a0056692_6443536.jpg

最後にソロでオットーでした・・・今日は何時間狩りしたんだ・・・
そして何回死んだんだwww
少なくとも、今日だけで10回は昇天させられました・・・orz
でも、なんとか・・・てれれてってて~
落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL_a0056692_6463322.jpg

無事、また一個老けました・・・
今回は間結構あいてたね~・・・
遊んでた証拠ですなw

次のLvupまでは足早に駆け抜けたいですね~(希望デス)

ん~・・・今日はもぅ書くことないかなぁ・・・
あ、MSNメッセで遊びましたねw
メッセ仲間増やしたいですw

@メンテ中に暇だったので落書きしてたな~・・・
↓黒から見たutamaruさんです・・・
落書きさんですな・・・相変わらずへたくそだOTL_a0056692_6491345.gif

八割くらい嘘ですね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、今日はこの辺で~(・。・)ノシ
by kuroageha_santa | 2005-12-15 06:51 | RO日記♪