【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くりすます~~~(^w^*)

今日はサンタポリンをたたいてたらcでました・・・
ポリンに一回食べたれたけど、無事取り戻しましたw
a0056692_108314.jpg


狩りから戻ってきた私は、友達にこんなのをもらいましたw
a0056692_9594952.jpg

持ってたら幸せになれるそうなので、しばらく持ち歩きます(^▽^*)
ありがとうw

狩りはPT狩りでニブルへ行きましたw
a0056692_1012937.jpg

さすがニブルw
沸きがすごかった・・・粘ったんだけどな~・・・
a0056692_1021165.jpg

この@皆地面に倒れました・・・ん~、残念だw
でも、たのしかったね~w

親子狩りにも行きました・・・が、このとき寝起きだったため無愛想な黒でした・・・OTL
あ、SSないじゃないか・・・娘の成長していく様を残したいのにw
また今度SS撮っておきますぅw

ムナックがとうとうお話してくれるようになりましたw
a0056692_1053668.jpg

やったね~w
次はそひーたんですなw

溜り場で遊んでたときのこと・・・
花が落ちてたので拾ったら・・・
a0056692_95901.jpg

花の1割ってどんなんよΣ( ̄□ ̄)!!
花びらとかかなぁ・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-16 10:09 | RO日記♪