【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

15年後に期待・・・?

先日の日曜日、我が家に親戚達が来て俗に言う飲み会?をしてました・・・
おかげで一日inできなかったじゃないかw
マイルームを占領されてましたからね(ノ∀`)アイター
仕方ないので、パパさんの部屋をのっとりましたよw

まぁ、書くことがないわけじゃないんですよb
今日はutamaruのリアルを赤裸々に告白します・・・
将来は手品師ですかね。。。

親戚達と食事をした@、ちびさん二人(平成生まれの少年)のお守りをめいじられたutamaruと私・・・さて、この二人をどうやって静かにしようか・・・

妹からちびさん達にと預かっていたものを早速使いました・・・
たららたったた~♪(効果音)
決してドラ○もんぱくりじゃないです
みっふぃーちゃんのトランプじゃ~!!
これで静かに遊んでくれるといいんだけどな・・・
しかーし、ちびさんは六歳と二歳・・・
下の子はルールも遊び方もわからなかった模様・・・
ふぅ、仕方ない・・・おにいちゃんとトランプするかな・・・
弟の方はしばらく放置しましたw

最初、おととい幼稚園で覚えてきたというジジ抜きとやらをしました。
・・・
・・

おーい、ちょっとまって~?
ジジ抜きってジョーカーはババじゃないよ??
どうやら、色々混じっている模様・・・
じゃぁ、ほかの遊びにしようかということで、さらに覚えたてらしいポーカー(お兄ちゃんはこれがお気に入りらしいw)をしました・・・
最初私がトランプをきっていたところ、お兄ちゃんの方が僕がするってことで親交代、わたしが「ゆっくりでいいよ~」と声をかけると、その横から『ちょっとー、早く配ってよー』とutamaruの声が・・・
おぃおぃw
まぁ、いいけどね・・・
で、配ってくれたらutamaruのとこに四枚しかないじゃないですかΣ
私のとこには六枚・・・
もしもし~?ルールわかってますか~?
すると、『一枚たりませんけどー』と床をばしばし・・・おぃおぃ、utamaruさんw
ちびっ子にはやさしくしようじぇw
と思いつつ私も・・・「ちょっとおに~さん、サービスはうれしいけど一枚おおいでっせー」www
お兄ちゃんはあせあせ、ちょっとまってな~っていいながら配りなおしてました・・・w
かわぇぇの~w

さて、ここからですよ・・・
utamaruがイカサマしたと思われる証拠写真w
そして、ちびっこに対するつっこみ・・・ほんとにルールわかってますか~?
容量の問題上画像荒いですが・・・;
第一回戦
まずは私の手札から・・・
a0056692_14575690.gif

次utamaru
a0056692_1459065.gif

最後に悩みつつ自信満々に、『よし、これでいこw』といったちびっ子の手札・・・
a0056692_14594239.gif


・・・・・・???
私とutamaruはフルハウスだよね・・・もしもし?
いったいこれは何でしょか・・???
どうやらワンペアらしいです・・・さすがちびっ子、なぞだぜw
気を取り直して第二回戦

私の手札
a0056692_1542073.gif

そしてutamaru
a0056692_1543867.gif

最後にちびさん、次こそは普通であってくれ・・・
a0056692_155353.gif

おー、今度は普通だ・・・でも、本人いわくワンペアらしいです・・・・・
ルールわかってますかねぇ?

まぁ、次々w
今度は三人いっぺんにだしました・・・
a0056692_158546.gif

上がutamaru、左私、右下ちびっ子・・・
utamaru フルハウス
私 3カード
ちびっ子 1ペア

・・・・
・・・
・・
ちょっとまてー、utamaruさんや、あなた手札変わってないw
そして、気づけちびっ子w
私達さりげなくずるしてますけど・・・気づいてますか~w
ちなみに、二回目の私の手札ストレートになってますけど、あれも1ペアだったらしいですΣ

なんといいますか・・・ちびっ子最強だね><b
これが、嵐の元のちびさん二人ですw
左弟のたくみ君、右が兄のだいすけ君w
a0056692_15173313.jpg

お兄ちゃんの事しか書いてませんけど、弟の方は書くに耐えないといいますか・・・
そんなね~、二歳児に胸やら尻やら触られまくったとかかけませんΣ
とりあえず、ちびさんたちのお母様(従兄弟)とおばあ様(伯母)に
「15年後に期待してますw是非私にwww」
と、いっておきましたw
『15年後って、黒ちゃんはいくつよw20くらいかw』
(黒ちゃんはもちろん仮名です)
ぇ・・・?
私21ですのでどうがんばっても、15年後は三十路超えてますw
「いや、ん~・・・私36かなー、たくみは17か・・・いいお年頃だw」
皆様の爆笑をいただきました・・・
あれ・・・?
私結構本気ですけど・・・やっぱり年の差はだめねーw
でもでも、ちっちゃい子好きなんですよねw
あ、ただの子供好きなだけですので、ショタとかじゃないですよw
ただ、逆光源氏ってのもいいな・・・w

この後、ちびさん達が大暴れしてパパさんの部屋がぐしゃぐしゃになったのは書くまでもありませんw

怪しいに道に進まないよう、人道はしっかり踏みしめていこうと思った黒でしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-20 15:31 | リアル日記☆