【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

X'masですねーwww

なんで経験値2倍なんですかwしかも一週間w
転生を目指している黒にとってはありがたいことですけれども、何でいきなり二倍なんだろう・・・?
まぁ、いいかなw
この一週間で、どこまで稼げるか期待ですねw
とりあえず、黒が最近老けてきたなと思うようになりました・・・
もぅすぐ、お年を公開できるようになりますねーw
今はまだ、恥ずかしくて公開できませんΣ
今日のLvupのssをぺたり~♪
・・・
スミマセン、しょっぱなからSSボタン間違えたんですね;;
撮れなかったんです(’○’;)
なので、これ↓
a0056692_17455793.jpg

そして、もう一回あがりましたw
今度は綺麗に撮れましたw
a0056692_1746261.jpg

二倍になって150%くらい稼いだのかな・・・
まだまだ、これからですよ~w

でもって、次のお話w
サンタさんの衣装のクエストを娘と一緒にしてきましたw
クエスト終了後、旦那様とも合流w
一緒にSSとりましたw
a0056692_1748434.jpg
a0056692_17481149.jpg

・・・養子さんはその場から動かなかったら小さいままですけど、動いたらおっきくなった・・・
あら・・・私そっくりね~wさすが親子www

@プロの町でクエストしてみました・・・
そしたらクリスマスモンスターがわらわら・・・
ぇー、憎悪とか妬みとかいろんな名前ありましたけど・・・
私のかよΣ
a0056692_17504349.jpg

やーめーてー(’○’;)
そんな名前でプロの街あるかないでーΣ( ̄□ ̄)!!
・・・ハズカシス( *ノ ノ )
何とか、殲滅しましたけど・・・数名の方に見られた・・・(/ω\)シクシク
もぅしません・・・OTL

ここから下はおまけSSですw
情報の詳細については受け付けませんのでよろしくw
a0056692_17535145.jpg

a0056692_1754321.jpg

a0056692_17541276.jpg

a0056692_17542370.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-21 17:56 | RO日記♪