【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BigなX'masプレゼント~♪

こんばんわーw最近ちょっと更新を怠けている黒ですw
更新より眠気優先ですΣ

今日も書くこといっぱいだな・・・
まず、あったことの順番に書いて行きますかな・・・

いきなりGMが結婚しましたw
会場はルティエですねー、でもっていきなり決まったもんですからそんなに人居なかったのですが・・・
G会議終了後のことでした
『あきちゃん、お話が』せりちゃん
「ダメ」私
『あのね、えっと』せりちゃん
「別にいいよ~(どっちだよΣ」私
『結婚していい?』せりちゃん
「あぁ、いいよ~」私

こんな感じであっさりと報告完了、でもってるてぃえ~
ということでSSペタリっとw
a0056692_1564682.jpg
a0056692_1565431.jpg

末永くお幸せにw

一希のLvが珍しくあがった・・・
これでやっと70歳か・・・いかにプリを使ってないかがよくわかる・・・orz
a0056692_1582537.jpg


やっぱりオットーなのですよw
オットーから服(sロンコ)を出してみたり
a0056692_1592974.jpg


またまた黒のLvがあがってみたり
a0056692_20175.jpg

これでぞろ目だな・・・もうちょっとで一段落ってとこかしら・・・

騎士で親子狩り行きましたw
本日はレアc狙いのSD四階ですね・・・
まぁ結果はお察し・・OTL
a0056692_215050.jpg

帰ってきてから、X'masクエストのNPCに阿修羅くらってみたり・・・w
a0056692_23350.jpg

悪魔って・・・ひどい( *ノ ノ )
私は聖属性ですΣ( ̄□ ̄)!!(ゼッタイニアリエナイ

2倍期間なのに・・・南にはこんなにアコ系あまってましたΣ
ちなみに私もあまり組でした
a0056692_255653.jpg

@見つけた同じ名前のうさぎさんw
a0056692_261982.jpg

隙をみてにげるんだよー( ̄∀ ̄*)

ニブルでレアを2つほど・・・
ハイロゾcと包丁でました・・・
a0056692_273549.jpg
a0056692_274247.jpg

ん・・・なかなかびっくりでしたね・・・w
日付変わってすぐ位と思われます、立て続けにcでて、なかなか引き強いねーと話してそのままブラッディーマーダーをべしべしそしてたら・・・短剣が落ちてたんです。
「包丁ですかねぇ?」私
『帰ってからのお楽しみw』一緒に行ったプリさん
ってことで、戻ってきました・・・さぁLet's鑑定
ドキドキドキドキ
『包丁確定w』ぷりさん
やりましたねー、いいタイミングにでてクリスマスプレゼントって感じですw
早速露店に並べてますw

読んでいただき、ありがとうございますーw
a0056692_218138.jpg

a0056692_2181275.jpg

みなせさんにおれいをいいそびれた・・・OTL
きずいたのはその場から去った後、カプラさんで用事中のことでした・・・
すみませんでしたーΣ( ̄□ ̄)!!
そして、ありがとうございます~w


ふぅ・・・長そうに見えてSSばっかりな今日の日記・・・
いや、決して眠いから適当にしてるわけじゃないですよ( ̄∀ ̄*)
ん、更新せずに寝ようとしてたところ、思い出して起きてきたんですからw
何か抜けてるような気もしますけど・・・こんな感じな一日(もっと長いけどw)でしたw
それでは皆様お休みなさいませw

そして、皆様方に幸せが訪れますようにwww
ハッピーメリークリスマス♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-24 02:16 | RO日記♪