【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白○浜へ妹と・・・OTL

何が悲しゅうて妹と2人で海にいかにゃならんのだ・・・
事の発端は私が妹のお迎えに行ったとき、たまには2人で語ろうかと・・・
まぁ、俗に言うドライブですなw
海の近くにとある公園がありまして、そこにはちゃぼの森というにわとりとうさぎさんのいるのですが・・・そこで和んできましたw
しかし、そこは海のすぐ近くってことで風が冷たい・・・寒い寒い:;
妹と2人で今日のNo.1ぷりてぃ~なウサギさんを激写してきましたw
a0056692_177376.jpg

かわいいね~♪
こうさぎさんでしたw
↓餌をあげようとしている手・・・
a0056692_1774678.jpg

私も餌をあげようと手をいれたら餌ごとかまれましたよ・・・くすぐったいしw
まぁ、かわいいから許すw

でもって、海です・・・夜ですねw
なんか知らない間にイルミネーションが飾られてたので、妹の携帯(某携帯会社a○ですなw)でシャメをとってもらいましたw
a0056692_17123178.jpg

a0056692_17124123.jpg

a0056692_17125039.jpg

ふ・・・一人めっちゃ寒い中浜辺ではしゃぎながら走り回っているのは黒です・・・OTL
こうやってみてみると、寂しいのぅw
カメラマンは妹ですなw
・・・ピンぶれしてますけど、まぁ寒かったので許したってください(/ω\)

寝言って、皆言ってるんですかね・・・・・???
ケース①
これは元同僚のカップルの寝言ネタ・・・
彼女さんが一人暮らしで、そこに遊びに来ていた彼氏さん。
知らない間に眠っていたそうな。
彼女さんは一人テレビをみていたら彼氏がいきなり
『そのテレビ、何回転でついたん?』
びっくりした彼女さんは
『ぇ?これテレビだよ?』
すると、彼氏さんは寝ながら怒り始めて
『だから、そのテレビ何回転でついたんなって!!』
『だからテレビだよ~???』
『いやだからな!!』
・・・・・・・
この彼氏さん、スロット大好きなんですよ・・・許してあげて・・・w

ケース②
またしても同僚さん、今度はおねぇさんですな・・・
すらっとしたモデルみたいな人で、綺麗なんですよね・・・あこがれますw
本人告白の寝言です(家族が聞いていたらしい・・・w)
『ナーイスバッティン、まーつーもーとー♪』
・・・・・・・・
本人のツッコミで
『まつもとって誰やねんwww』

全くですよ、あなた野球できないじゃないですか・・・というか運動全般・・・
きっと夢の中では運動ばりばり出来てたんでしょうねw

ケース③
これはリアル父とリアル妹ですねOTL
とある日、私が夜中お手洗いに行こうと父の部屋の前を通過中のこと
『おい、黒、ちょっときてくれ』
「なに~?」
呼ばれて私はいきました。
『冷蔵庫にケーキあるから持ってきてくれ』
そんなんあったかなぁと思いつつ、了解と部屋を後に・・・
冷蔵庫開けたのですが、やっぱりないです・・・
父にその旨を報告しました。
「なかったよ~?」
『あるって!!苺ののってるやつ!』
えらく、細かいというか詳しいな・・・
しかしないので、再びないですとの報告・・・すると、返事がきません。
・・・なんだ・・・人騒がせな寝言だなぁ。。。
翌日、父に聞いてみたら
『そんなんしらんよ?』
ふ・・・まぁ、いいけどね~

続いて妹・・・ぶっちゃけ、この子はよく寝言言いますw
色々ありすぎて悩みますが、親子だなぁと思ったのを書いときますw
昔、妹と一緒に私は寝ていたのでよく寝言を聞いてました。
この日もやっぱりいってました・・・
『も~、ちょっとおねぇよぉ』
「うん?なに~?」
『ケーキ食べたろ~?』
「は?ぇ?いつ???」
『もぅええてよ・・・・Zzzz』
なんだ、寝言か・・・
しかし親子そろってケーキかよΣ
次の日聞いてもやっぱり知らないといわれるし・・・なんだかなぁ。
また、別の日に横で寝ていた妹がいきなり
『ふふふふふ』
と笑い出したのにはびっくりしました・・・
しかも、そのまま起きたのですが・・・
『あれ?なんで笑っててんろ~?』
・・・・・・・・
ん、それは、私が一番聞きたいですΣ( ̄□ ̄)!!

なんか、みんなの寝言の話を聞いてたら、自分も言っているのかなと思ったり・・・
妹とかutamaruとかこれ見てたら、寝言いってたら教えてちょ・・・
気になって仕方ないですOTL


明日はお餅つきに実家へ帰りますw
超田舎ですが、シャメ撮れたらとってきますじぇw
今日はこの辺で、ではは~♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-27 17:16 | リアル日記☆