【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二倍期間も終わったな・・・

こんにちわ~、微妙にやる気が低減していきつつある黒です( ̄∀ ̄*)
まぁ、微妙にさぼりがちな日記更新ですが・・・また今日からこまめに心がけますw

まずはテイム日記からw
露店でスモーキーのテイムアイテム『焼き芋』を発見w
たぬきさんはかわいいからねwってことで一個購入(一個しかなかったの;;)
でもって、レッツテイムテイム♪
狸さんにあいに向かっているときのこと、ウサギの群れに襲われました:;
a0056692_17204195.jpg

一度逃げようと思ったのですが、思ってたより弱かったwww
なので、HL連打してきましたw
そんなこんなでたどり着いたところで、今度はチョコの集団に襲撃されました;;;
HL連打ですね・・・微妙に痛かったorz
ふ、少し苦労して狸さんにあいましたw
まずHPをどれだけ減らせるかということでHL打ってみたり、たたいてみたりwww
これが一番HPを減らす方法だってのを見つけ出し、レッツテイムw
a0056692_17232175.jpg

おぉーw
なかなかいいかんじだねぇw
新しいペットさんのお名前も決まって、しばらくはぽぽんたと一緒かなw
よろしくですぅw
a0056692_1724835.jpg


黒がやっと90歳に・・・
ここに来てLv晒します・・・
いやぁ、あんまり低いと恥ずかしいので(/ω\)
一応の目安としておいていた目標ですね・・・ちなみに年内目標ではあったのですが。
二倍期間のおかげで難なくクリアすることが出来ましたw
a0056692_17265475.jpg

ブログには70台からLvupのss載ってマスねぇ・・・
ねたが無かったというのが理由ですけどねw
心機一転新たなスタートですし、気合入れなおしてがんばりますよっとw

GSのメンバーがダブルで結婚してたΣ( ̄□ ̄)!!
これねー、私知らなかったんですよ・・・OTL
昨日は溜り場にほとんどいなかったので仕方ないですけど:;
いきたかった・・・なぜSSがあるのかといえば、ミニ剣士を転職させたくてパパと2人土精様に行った帰りにたまたま見つけたΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_17361456.jpg

ふ・・・とりあえずおめでとう・・・
う・・・うらやましくなんてないよΣ!?
べ、べつに私は幸せらしいので・・・む~( *ノ ノ )
いいなーと思ってたのは内緒・・・
スコシクライシアワセワケロー( ̄□ ̄;)!!

ミニ剣士、藍は転職しましたよっと
パパ、ママありがとうw
無事に転職できましたw
a0056692_17333257.jpg
a0056692_17334180.jpg
a0056692_17334775.jpg
a0056692_17335579.jpg

クルセですぅ~w
でもって、南でサンタになって見ましたw
a0056692_17342653.jpg

@は見つけた養子さんw
a0056692_17344740.jpg


友達の結婚式
急遽決まったので、SSだけw
けっこんおめでとう~♪
お幸せにwww
a0056692_173603.jpg


今日も見てますコメントありがとうw
a0056692_17364340.jpg


更新は出来るだけこまめにしますw
ではは、今回はこのへんでw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-27 17:38 | RO日記♪