【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがガンホークオリティ・・・♪

時は八時頃・・・
なにやら天の声が聞こえてきたので、暇だしアニバーサリーイベント第二話へと参加してまいりましたw
最初のほうはプリで、終盤アサでの参加でした・・・w
多分、大体の方は参加されてたのではないでしょうか・・・人多かったーw
SS撮ってるのではっときますね~w
a0056692_2052312.jpg
a0056692_205950.jpg

a0056692_2051651.jpg
a0056692_20831100.jpg

↓は死に戻りからの伊豆へ戻ったときのこと。
速戻りになりました:;
ポリンなんだからテレポとかしたらだめだよぉ・・・orz
a0056692_2084159.jpg

↓はイベントの中心人物になんと申請出せたので出してみた・・・
もちろんダメですけどねw
他の人たちも、友録とか出したみたいですけど・・・全部拒否だったようですw
(肉入りっぽかったので遊んでみたwww)
a0056692_2084715.jpg

でもって、↓が最後の集合写真w
a0056692_2085750.jpg


なかなか楽しかったですw

しかしオーラポリンの名前・・・私『ぽりんぐ』って投稿したのにな・・・落選か~:;
ちなみにutamaruは『ポリングルス』とかいってたなぁ・・・それってパクリじゃ・・・??


追記~♪
先日のutamaruの落書きをみたとーこ嬢からのリクエストがあったので描いてみた・・・w
麗しのとーこ嬢&セリス嬢ですねぇw
a0056692_2027459.jpg

↑実は、実家に戻ったけどすること無かったので描いてみた・・・お餅つきのお手伝いは、邪魔をしないことだった・・・OTL
紙も無かったので広告の裏とか・・・
また、綺麗に書き直しますのでそれまでこれでお許しを・・・OTL
とーこ嬢&セリス嬢に限り、お持ち帰りどうぞーw
てか、誰ももってかえらんか・・・orz
ちなみに、服装とか参考資料ない中描いたので間違ってるだろうけど・・・気にしない><b
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-28 20:28 | RO日記♪