【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニモンク誕生w

書くことが一個しかない・・・
昨日は実家に里帰りして、お餅をついてきました。
帰宅したのは少し遅めだったので、Inするのも遅かったですねぇw
でもって、溜り場でまったりお話していた黒にWisが届き・・・
南に行ってみると、アコのGのメンバーがいっぱい・・・私以外二次でしたねw
しかも高Lvな方々が・・・Σ( ̄□ ̄)!!
このままADに突っ込むんですか???ってくらいな勢いでしたねーw

でもまぁ、今日の目標はと『転職』でしたので・・・パパの別キャラと、友達と狩りに行きましたw
結構時間かかりましたけど、ずっとお付き合いいただきましてありがとうございましたw
でもって、転職のときのSS
a0056692_15174946.jpg

このときに転職祝いということで、パパから黄金いただきましたw
転職したてということで、Jobをあげにまずは土精にいったところ・・・
a0056692_15185637.jpg

黄金ちゃんと写ってなかったOTL
残念~(/ω\)
ママには、ほんとにレア運いいねーっていわれた・・・
たまたまですよ、きっとw

Jobも30になったところで今日は眠気のため終了・・・w
お手伝いいただいた方々、本当に長々とありがとうございましたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-29 15:21 | RO日記♪