【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りをしてないということ・・・

こんにちわですw
今日もアサシンは休業してましたw
何をしてたかといいますと・・・南でまったりですねーw
人少ないとすることない・・・( *ノ ノ )

偶然、南にプリさんが多かったので少し遊んできましたw
a0056692_13185062.jpg
a0056692_13185810.jpg

これは、新手のログ流しですな・・・
マニピやらグロやら・・・プリばっかりで遊ぶということはこういうことなのねw
このまま狩りに行ってみるかとの方向に・・・プリばっかりでどこに行くんだろΣ( ̄□ ̄)!!
辻支援集団かな・・・w
それもそれで楽しそうw

でもって、幸せ空間がここに( ̄∀ ̄*)
a0056692_1321155.jpg

か・・・かこまれたーーーーwww
もぅね、どきどきものでしたよw


でもって・・・・
a0056692_1322290.jpg

いつもいつも、ありがとうございますw
こんなブログを見ていただいて・・・感謝感謝ですねorz
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-30 13:23 | RO日記♪