【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのバトンがーーーーwwww

某亞の人よりバトン頂きました・・・w
早速かいてみまふw

▼1.回してくれた方の印象をどうぞ
ん・・・お兄さんw
私&セリちゃん&とーこ㌧三姉妹のお兄さん的存在ですw

▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ROではどうだろ・・・
私としては結構優柔不断だと思います・・・OTL
それなのになぜか姉御的なのかもw
・・・んー、手のかかる子じゃないでしょかw
@はそうですね、某青い髪の高Lvプリ様からはよく私はネカマ説をかけられますねw
暴走族とかじゃないですぜwそこんとこよろしくw

リアルはー・・・
自分で何でも背負い込みすぎ、もう少し周りを頼ってとはよく言われますね・・・
あとはお外ではいつも笑顔を心がけてるので、悩みなさそうともよく言われるwww
天然系ボケキャラとか言われるけど、ちがいますよw
車と本人のギャップがすごいらしい・・・
それを狙ってたんです(ぁ
一言でいうと・・・変な子&謎な子じゃないでしょかw

▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぇ・・・5個か・・・

・約束を守る人(有言実行)
・友達を大事にする人
・やわらかい雰囲気の人(癒されたい・・・)
・ノリが良い人
・優しさと厳しさのある人

▼4.では反対に嫌いなタイプは?
・約束するだけで守らない人
・空気の読めない&騒がしすぎる人
・ところかまわずえっちぃ事ばっかリ言う人(限度があります)
・短気で怒りっぽい人(いつもぷりぷりしてる人苦手・・・)
・自己中心的な人とか他人を平気で傷つける人

▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
皆に頼られてるようなしっかりした人w
相談とかも聞いてあげるしかできないけど・・・アドバイスできるようになりたいw
身長@10cmほしいw(これは違うかw)
いったことは守りたいし、それに向けての努力もできる人になりたいw
すぐにあきらめるんじゃなくって、できる限りのことをするようにw
あ、絵もうまくなりたいw
無理とはわかっていても、オールマイティーな人になってみたいw

@は・・・円書きをマスターしたいですw(車でねw)

▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人はいないじぇ・・・OTL

もし、そんな奇特な人がいるのであれば・・・
ありがとーw
そして、なむぅ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
残念ながら私は良い人じゃないよ・・・愉快犯だからねw

▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
・セリちゃん
 おねーさんであり妹であり友達である、いつも元気なので見習いたいですw
・まおー
 ぇー・・・ブルジョワΣ( ̄□ ̄)!!
 きっと私もすぐに抜かされるんだろな・・・追われるのはこわいねーw
・あみたろさん
 姉御w
・utamaru
 ぇ・・・印象はないねぇ・・・
 近くにいすぎてわからないよw
・ミオさん
 にゅ~ん♪

・・・15人もブログ書いてる知合いいませんよΣ( ̄□ ̄)!!
もしもし、書いてる人で私&俺もかいてるーって人いらっしゃいましたらアドレス貼り付けてください(/ω\)
見に行きますw

こんな感じでよろしいのかしらw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-30 14:04 | RO日記♪