【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました、今年もよろしくお願いします( *ノ ノ )

新年早々、更新の遅れる黒ですOTL
これは、今年更新は真面目にしないのではとも思ったり・・・
出来るだけ更新心がけますーw

とりあえず、大晦日の去年最後のPT狩りのとき・・・
黄金でたらしいです。。。
ぇ・・・今週三つ目じゃないの???
まぁ↓なんですけど・・・
a0056692_14412010.jpg

このとき、私眠かったので顔を洗いにAFKしてたのですね・・・
戻ってきたら黄金出たとの報告が・・・
私何もしてないじゃないかΣ( ̄□ ̄)!!
それなのに、一緒に言ったまおーには『黒さん効果だねー』
・・・そんな効果はアリマセンΣ( ̄□ ̄)!!
あったとすれば・・・全滅する確率が通常より4.5割り増し(当社比)
しかし年末にレアでたし、いい感じに締めくくれたのでOKw

あけましたー、ことよろー
ってなことで、養子モンクのパパにお年玉頂きましたw
もちろんあけましたよwww
↓びふぉー
a0056692_14463232.jpg

結果はちょと下に貼りますね・・・

街中で新年を祝って枝イベントがありましたw
a0056692_14472481.jpg

私は唯の通行人ですので、そのまま通り過ぎましたけどw

でもって↓がお年玉のあふたー
a0056692_1448847.jpg


結果をG茶でパパに報告・・・パパ寝てたらしい・・・OTL
GMさんには『リアルのお年玉より少ないよねーw』
た・・・確かにw
これでもいいほうらしいのですが・・・なんでしょ、この中途半端な額・・・(’○’;)
もぅねきりのいい1Mとかね( ̄∀ ̄*)
あったらいいけどねぇw

今年最初のGvG・・・結果は??
サンタは本日もお休みですw
しかし、新年早々何もしないってのもあれなので・・・ご挨拶もかねて2回だけ鳴らしてきましたw
前半の三十分もしてなかったねぇ・・・人いなかったし・・・私一人とかどういうことよww
暇人しててもあれなので、ミニモンクにccして遊んでこようかなとしていたところ呼ばれたのでいってみました。
私が一番Lv低いのよね・・・しかも10くらい違う・・・OTL
でも、ついていきましたw
a0056692_1455223.jpg

大手さん来たらあれだねーとかいいつつも防衛できたようです・・・
私見てただけ・・・OTL
阿修羅なんて・・・一撃で落とせないこの悲しさ・・・養子モンク最高Σ( ̄□ ̄)!!
もちょっとLvあげます・・・( *ノ ノ )
そして、初めての砦のカプラさん
a0056692_14572446.jpg

ADにも連れて行ってもらいましたw
指弾&ハッケイで後ろからばしばし・・・うまうまさせていただきましたw
ありがとうございましたーw

新年の運試し・・・今日はプリの一希でいってきましたよw
まずはダイヤ籤を100個ほど・・・

結果↓
a0056692_1505067.jpg

 ゴールデンヘッドギア、バンダナ、Sハット 各1
 他97店売品多数・・・・

赤字ですね・・・

続いて御神籤をしてきました・・・
a0056692_153095.jpg

もぅコメントはまとめて下に書きます・・・罠ですか・・・??
総合運
a0056692_1525052.jpg

健康運
そうそう、健康wこれは大事だよねwww
a0056692_1532599.jpg

Σ( ̄□ ̄)!!
勝負運
今年のギャンブルはうまくいきますか???
a0056692_1534832.jpg

ぇぇぇぇぇ・・・
恋愛運
これ、めっちゃ大事w
プリは嫁にいけますか???
a0056692_154527.jpg

・・・・もぅなにも言わない・・・w

肝心の金運のSS忘れたし・・・OTL
あ、あれは吉でしたねw
でもいいこと書いてなかった・・・(ノ_・。)
なんでー?私去年いい子じゃなかったのかなぁ・・・

いいよいいよー(/ω\)シクシク
次にアサと騎士でしにくるから( ̄□ ̄;)!!
次はいい御神籤ください・・・OTL
おみくじ巫女さんめっちゃかわいいしやさしいから・・・だから大吉ください(/ω\)
次、御神籤引いたらまたUPしますねw

こんな感じで、また一年が始まりましたw
こんなワタクシではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-02 15:14 | RO日記♪