【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹はずれた子です・・・(しみじみ

一泊二日で里帰り~
妹の仕事の都合で、三日の夜から四日の夕方まで里帰りしてました・・・
ただの里帰りレポじゃないですよΣ( ̄□ ̄)!!
わたしは書くつもりなかったんですけど。。。
あまりにも妹が変わった子だと思ったので・・・こんな子の相手をひたすらしてたんです・・・
つかれた・・・w

行きの車の中にて
今日は仕事場でこんなことがあったという報告ですね。
妹がミーティングルームでガムを食べていたそうな。
そこに班長がきて、妹に『お前はまた、朝から何食べてるんな?チョコか』といわれたそうです。
妹は『いや、ガムですよ』といったら、班長が『お前は朝からチョコとか食べてそうやからなぁ』といったそうです。
そこで妹は言ったのは『ぇ?いや、家ではたべてますよーw何でわかったんですか?』
・・・誰も家の事まで聞いてないのにw
その場にいた人の爆笑を頂いたそうですw
さらに班長が『輝は裏表あるからなぁwブラック輝に気をつけろwww』といっていたようです。
それに対して、車の中でこんなことを・・・
『ブラック輝ってなんなよなぁ?ほんまによー、人にばっかり絡んできて邪魔やっちゅうねん!』
・・・まさに今、ブラック降臨中なのではないでしょうか・・・??
自覚症状無しですなw

途中で庭をライトアップしていた家がありました。
普通にテーマ無く装飾したように私は見えましたが、妹にはそうは見えなかったみたいです。
『おねぇおねぇw今の光ってたところってあれはなんやと思う?』
「ぇ?普通にライトアップしただけとちゃうん?」
すると妹は自信満々にテーマを発表してくれました。
『あれのテーマはな、ナメクジやと思う、ナメクジと蟻んこすばらしいなw』
「・・・・・・・・・・」
どこの家にナメクジと蟻んこをテーマにしてライトアップする家があるんじゃΣ( ̄□ ̄)!!

妹節炸裂したのはこれw
『おねぇよぉ』
「なに?」
前に仕事場にいた人の話をされたんですけど、その人が近くに出来た新しい店に勤めているとの事。で、その人は今は指導係をしているとの事でした。
『仕事でできんし、性格悪そうやし・・・あんな人のしたで働きたくないわ』
「んー、まぁなぁ。でも、あれちゃうのん?性格とかは実はいい人だったとかさ」
『それはないな(断言しました)、奥さんに手上げるし仕事すぐ休むし、一番下っ端だったのに態度でかいし・・・etc』
「あー、そういやそうだったなぁ。奥さん生傷おおかったしなぁ・・・」
『なんていうかな、性格の悪そうな人って外見にもでるろ?』
「ぇ・・・???そうなん?」
『うん!なんかなもう、外見ににじみ出る性格の悪さって言うんかなぁ・・・私あんな人嫌いやー』
・・・・・・
外見ににじみ出る性格の悪さか・・・だとしたら、性格のいい人は男前?

これは温泉にいったときの写真
さりげなくピースしてるのは妹です。
近くはダメだそうなので、本人としてはさりげなく入ってみたとの事・・・丸見えw
a0056692_18282166.jpg


里帰りはこんな感じでしたねー。
・・・疲れたw

追記
皆さん知ってますか?
日本にはまだ電波の飛ばない、圏外なところがたくさんあるのですw
実家がそうでした・・・妹はa○、私はdo○omoのFO○Aなんですけど・・・
妹のは一本、私圏外でした。
そこでの妹は、 『やっぱり電波はあるのとないのとはえらい違うなぁ』 とのこと。
確かに。。。
そこで妹のたとえ話が始まりました・・・
『やっぱりさぁ、胸はあるのとないのは違うってのと一緒やなw』
「そかー?」
ちょとここから破廉恥な内容かもしれません・・・
『うむ、電波の大きいのはAだな・・・三本がC^Dやなぁ』
「ふーん、じゃぁ圏外はちびっ子?」
『いや、論外って事で男の人、ちなみに電波四から上はE、F、Gと続いていくんや』
「ぇ、ちょぉまてw電波そんなにないやん・・・三本までやんか?」
『だからな? あっても無駄って事やw いやな、何も自分が一番丁度いいサイズとかいってるわけじゃないで~www』
「・・・へぇ~」
さりげなく私も否定されました。。。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-04 18:41 | リアル日記☆