人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の居場所ってないのかなぁ・・・

珍しくブルーになる黒です。。。
SSは撮ってないです。
最近Gの中って変わってきたなと思います。
理想と現実は違うのもわかってますし、社会人さんも多いですし。
そんなんじゃなくって、なにかこう・・・根本的に変わってきてるのかもって思います。
周りの人達も、本人は気づいてないかもしれないけど・・・変わったなぁって思うこと、たくさんあります。
そんな変化の中で、私は自分の居場所を見つけれなかったです。
楽しかったはずなのに、なんでだろうって・・・
私はどこに入ったらいいのだろうって・・・
私の居場所ってどこにあったんだろぅ。
今日はInしてもしてなくても、そんなこと考えてました。
なんだかすっごい、虚無感というのかなぁ・・・焦燥感というのか・・・
うまくいい表せないけど、空しい感じがしましたね。
いつも元気なはずの私なのに・・・
今日は元気になれなかった・・・
こんな日もあるんだなと思いつつも、自分で自分が寂しくなったり。
情けないですねー。

明日は元気でROをしたいです。
今日は愚痴をこぼしてしまってゴメンナサイ・・・orz
聞いてた人を不快にさせたことでしょう・・・

元気なくって、いろんな人に心配かけたように思います。
こんな黒を心配してくれてありがとう、それとごめんなさい。

私って素直じゃないねー。

私いつもマッタリしてると思ってたのに、そうじゃなかったみたい。
今日は気付いた。
一人でぼーっとしたり、とある人と崑崙とかいって色々話したけど・・・
こんなにゆっくりと溜り場以外で話したことって最近無かったかもって思った。
一緒に行った人にはいつも忙しそうだもんっていわれた・・・

変わってきてるのは周りだけじゃなかったのかもって。
もしかしたら、私のほうがもっと早く変わってるのかもとか・・・そんな気がした。
実際はどうなのかわからないけど・・・

訳もわからないけど、なんか泣きそうになるし・・・やばいかも。
強気にでるのは脆いからであって、それをわからないように行動するけど・・・

いつもできることが今日はできなかった。
いつも元気な黒のはずなのにできなかった。
なんでいつもと一緒が今日は違うのかな・・・よくわかんないや。
こんな黒に精神安定剤ください・・・OTL

でも、起きたらまたいつもどおり、元気な黒に戻ってるといいな。

お話聞いてくれた人達に
ごめんなさい、そしてありがとうw
by kuroageha_santa | 2006-01-06 06:59 | RO日記♪