【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトンもらったー( *ノ ノ )

鶺鴒さんからバトンをいただきましたぁw
うれしいですね~♪
早速書いてみますb

■自分を例えると?■

☆自分を色に例えると?
⇒んー、白とか黒とかモノトーン系が好きですけど・・・
 例えるとなれば・・・オレンジ?

☆自分を動物に例えると?
⇒確か前に猫って言われましたねw

  ・・・・・野良猫ねorz
   (なつかないってことですかねぇ?理由は不明)

☆自分を好きなキャラに例えると?
⇒基本的に自分の作った子は皆好きですよw
 あえて、一番をって言われると・・・騎士かなぁ?
 1stは特別な感じですからねw
 2番目に好きなのはプリ><b

☆自分を食物に例えると?
⇒ぇ・・・食べられるのか・・・OTL
 そうさなぁ。。。

 ・・・・・ムシトリスミレ(食虫植物)
  むしろ食ってやるΣ( ̄□ ̄)!!

☆次に廻す五人を色で例えると?
あみたろさん・・・ぴんく☆理由はお察しかとwww
かおりん(関口香織)・・・青?きっとまいカラーなんじゃないかしらw?
まおー・・・赤いほうが似合いますよw
はやとんさん・・・無色透明Σ なんか純粋そう♪
あやたん&なっちゃん・・・ピンク&白☆ んー、見ててかわいいw
                  この前さりげなくHPを発見しちゃった><b
                  ここを見てくれてるようなのでまわしますw

以上5人ですw
もう回ってきてたらゴメンナサイ・・・OTL

ちなみに鶺鴒さんからの私のイメージは赤だそうでw
サンタですからねb ←これ大事w
いつも元気なのは理由があるんですよw
皆に幸せ運ぶには私が幸せでなくっちゃね♪
なので元気っこなのです☆
たまには弱気になりますが、ほとんど素のままROをしてますので・・・
感じたキャラそのままが私の性格だと思われますw
それではではw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-08 17:33 | バトンとか…