【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真面目に更新は久しぶり・・・

商人が転職しましたw
製薬ケミを目指して、CRで土精をしばきまくっていたのはSoarerという私の商人ですw
転職は幻想の花(青箱産)をもっていたので思ったよりは時間かからなかった・・・はずですが。
10問出される問題で・・・躓きまくったのは私です・・・orz
ディスカウント24%で赤ポーションとハエの羽と・・・・って問題がありましたけど・・・
私ディスカウント10とか取ってませんからΣ( ̄□ ̄)!!
知ってるわけ無いだろー( ̄□ ̄;)!!
他にもタイツ3個を24%引きで買って20%で転売したときのマージンはとか・・・
・・・いや、だからね私にはDCは(ry
もぅ適当に書いてたのは内緒・・・それで通ったのはちょとふしぎーw
何はともあれ、無事ケミになりましたw
a0056692_2155659.jpg


てもって、溜り場にて始めての製薬♪
a0056692_2162234.jpg


@こんなのもしてみましたw
a0056692_2164241.jpg

枝にてプラントバトルw
意外とお強いのね、ケミ気に入りましたw


ひ~さしぶりのおやこがり~♪
かわいげの無い黒でした・・・OTL
十日ぶり位に旦那様と会いましたよ・・・
居なかった間に、いろんな人にちょっかいだしまくってたのは内緒w
娘もたまたま発見したので三人で狩りにいってきましたー
こんなものが出た。
a0056692_21104035.jpg

かにですよΣ( ̄□ ̄)!!
かににダメUPですよ・・・使わんし(’○’;)
うぅ・・・こんなcよりレグルロcぷりーずΣ( ̄□ ̄)!!
うちのおちびさんももうちょっとしたら、プリさんに転職だのぅ♪
たのしみぃ~♪
そしたら、ニブルペア狩りですよΣ( ̄□ ̄)!!

狩りから戻った後、逃げ回ってたのは私~
ウサギさんにとーこ㌧に龍に。。。
皆ご心配おかけしました・・・黒はげんげんげんきですよー(・。・)ノ(意味不明・・・


火曜サスペンス劇場
本日早朝、アインベフ炭鉱にて殺人事件が発生。
犯人はシーフと思われる。
被害者は四人。
プリースト、ローグ、モンク、養子モンクだ。
犯人は未だ逃亡中、すぐ現場に向かわれたし。
これが証拠SSだ。
a0056692_21201215.jpg


これはアインへ皆で狩りにいっていたときの事・・・
熊さんに轢かれたり、自爆にあった結果のSS。
生き残ったシーフさんの一言がうけましたw
無事アサシンに転職してました、おめめーw

アスムってステキー♪
南でナンパした、龍とノン様と私の騎士と三人でニブルへ行ってきましたw
プリさん2人は豪華だわ♪
私の騎士は1stでステ振りとかわからず作ってたのでバランス型ですねぇ・・・
軟らかい・攻撃遅い・殲滅力なし・・・いぇー三冠ゲットですΣ( ̄□ ̄)!!
ってくらいの騎士なのですが・・・普通にニブルで狩りが出来ました・・・
アスムってすてきー( *ノ ノ )
a0056692_21321996.jpg

アサでいくのとは違って、なかなかスリル満点でしたw
でも、楽しかった♪
ありがとございましたw

@南であったこと・・・
ポリンテロらしいですΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_21281325.jpg


みてますーっていってもらいました( *ノ ノ )
a0056692_21284212.jpg

ありがとございます( ̄∀ ̄*)
また狩りつれてってください(・。・)ノ

それではでは、今日はこの辺でw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-10 21:32 | RO日記♪