【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩りしてないなぁ・・・

ほんっとにレア運というかカード運はあるみたいです・・・
今日はのほ~んと露店見てたら、娘に捕まりました。
することないので、二人で狩してきましたw
パパが黄金ほしいって言ってたから、でるといいねぇといいながら龍の城まで行ってきました。
火ダマ&中型特化マインでなかなかのダメでましたねーw
カマキリも持ちかえ無しで楽だったw
と、そこには思いがけないものでました。。。
a0056692_8573518.jpg

んー、ほんとによく出るなぁ・・・なんでだぁ???
とりあえず黄金よりいいもの出たよ・・・もちろん黄金は出ませんでした・・・ぱぱごめんよぅ(’○’;)

場所を変えて次は崑崙へといきましたw
a0056692_904636.jpg

ここで、ちょっと信じられへん事が・・・
最初人いないねーとおちびさんと狩りをしていたら、殴りアコさんがソロ狩りしてたみたいでちょろちょろしてましたねー。
私たちが桃木と戦ってたら横を通っていったので、『ソロかー、がんばるなー』って思ってたんですよ・・・
で、次ですよ。
私たちが歩いていった先に、そのアコさんがニュマして桃木をたたいてたら蝶がアコさん向いて行ったのですが・・・即座にそのアコさんがテレポして、その蝶と桃木のタゲが娘に・・・Σ( ̄□ ̄)!!
ちょぉまてやーって普通に思いましたね(`へ´)
公平組んでたしデスペナ無いけど、それはあまりにもマナーが悪いと思いました・・・
おちびさんは何も言ってなかったけど・・・ごめんよー、守りきれなかったじぇorz


狩りから戻って、噴水付近でならんでSS撮りましたw
a0056692_981291.jpg


@南でハイビスカスをお借りしましたw
a0056692_983715.jpg

な・・・なかなかかわいいやん♪


実は黒は@4%でLvあがるんですけど・・・狩してないですねー。
ここ3日で10%も稼いでないんですよねぇ・・・
誰か狩りにつれてってぇー(/ω\)シクシク
今度、THスチレと中型もって亀島に乗り込んでみます。。。

あんまりネタが無いので今日はこの辺でw
それではではw

追記】
色バトンがせりちゃんから帰ってきてたのでここはさらにバトンパスしてみようかしら・・・w
☆ひるてぃー・・・緑すきなんじゃ・・・??
☆某、月の付く人・・・私のブログ見てるのか不思議だけどまわしますw
☆如月輝さん・・・水色かなぁ
いじょですw
セリちゃんからみた私は黒なのか・・・冷静なんじゃないですよw
何も考えてないだけ(ぁ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-11 09:12 | RO日記♪