【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすらいギャンブラー 一希☆

アイス籤で運命が・・・
時は昨日深夜、南でアイス籤がありました。
参加者3人、景品は私でございました・・・
皆凍らなかったら私の勝ちだったのですがw
結果はこんな感じです↓
a0056692_14284737.jpg
a0056692_14182636.jpg

この件については質疑は受け付けませんのであしからずw





西兄貴集団リンチ事件
お友達のわかちょんとその場に居た数人で西兄貴に来て見ました。。。
姉貴c強いのね・・・w
素敵ダメをたたき出していた剣士様でございましたw
a0056692_14204946.jpg

早く騎士になるんだよーw
・・・今日中ねw(ぇ

今日は見てますっていっぱいいってもらったw
皆晒しちゃいますb
a0056692_1422661.jpg
a0056692_14221351.jpg
a0056692_14222052.jpg
a0056692_14222698.jpg

皆様ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw

今日はそんなに書けそうなことが無いのでRO日記はこの辺でw
それではではw


追記w
私が寝言を言っていたとの証言がutamaruから・・・
内容はというと・・・
『うるさいなぁー、ほんまによぉ・・・・』
っていいながら、急に怒り出したそうです・・・
私そんなこと言わないような気がするのにな・・・;;
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

寝相も悪いし・・・いいこと無いじゃんΣ( ̄□ ̄)!!
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-14 14:30 | RO日記♪