人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでやねん。(”>_<)っ

新婚だったらしいプリの一希です・・・(ぁ
モンクの旦那様と崑崙に篭ってたわけなんですけれども、一日にカードが二枚出たのは久しぶりでしたねw
しかも同じcとかは無かったかも・・・w
とりあえず、証拠SS?をぺたりっと・・・
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_404193.jpg

↑誤爆の瞬間のSSだった・・・OTL
ミストケースリボンつけてて、PBでないねーって言ったそばから旦那様が止まったので『言ったそばからPBでたのw?』って打ちたかったんですが・・・あまりにも驚いたので誤爆してしまった:;
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_40498.jpg

旦那様には『またっすか:;』っていわれちゃった・・・
ちょうちょと桃木と両方ほしかったなぁ:;
でも、うれしい♪





あと、青箱でたのでもらいましたw
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_44683.jpg

ミストレスほしいねって話してたので、コロネ出たらいいねーっていいながら・・レッツオープン☆

未鑑定兜でした・・・き・・きたのかしら・・・w??
ちょと自分でびっくりしちゃったけど、とりあえず鑑定・・・
↓結果ですw
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_435046.jpg

くれるっていってたけど、ちょと高額なので半分こw
休憩中に買取でてたので、即決してきましたw
んー、二日で2人で5Mくらいは稼いでるんじゃwww??
崑崙うまうまw

モンクさんと初めて崑崙に行きましたけど、プリ×モンクは相性いいんじゃって思いましたw
・・・プリの腕がよければね・・・orz
お察しの通り、私へぼプリですのでこんな感じー・・・
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_464822.jpg

やっほぃ、いつもかわいげのない私でも死に様だけはせくしーさ( *ノ ノ )
でも、はずかしいのであまり見ないでくださいね(/ω\)シクシク
SPわけわけできるので、なかなかスムーズ&低出費で狩りが出来たように思いますw
思ってたのは私だけかもしれませんが・・・OTL


今日もみてますーっていってもらっちゃった♪
本日の取引相手様でごさいましたw
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_414111.jpg

青箱産サクレをどうしようかと思ってたところだったので、タイミングばっちり☆
ありがとうございましたーw
これからもよろしくお願いしますw


ちびっこは保護者付?
崑崙がうまうまだったので、自分もモンクを出してみました☆
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_4153459.jpg

プリさん2人もつけるなんて・・・
なかなか贅沢じゃぁないですかwww
3人で2階まで攻め込みました(・◇・)ゞ
雲にのったおっちゃん嫌い・・:;
射程距離めっちゃあるし、痛いし・・・子供いじめるなーΣ( ̄□ ̄)!!
あの時の心境は『パパママ助けてー(/ω\)シクシク もぅ帰るーーー!!』こんな感じでしたね・・・OTL
それでも、うまうましてきましたw
お付き合いいただきありがとうございましたw
・・・また連れてってね???w


おまけSS
南でのんびりしてたら、鈴つけた人が増えてきた・・・w
これから流行るんです!!?
むしろ流行らせますzzz
なんでやねん。(”>_<)っ_a0056692_4204926.jpg

by kuroageha_santa | 2006-01-16 04:22 | RO日記♪