【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定通りステ晒します・・・

1st 騎士 あきちょん
初めて作った子ですねー。
いわゆるバランス型らしいです・・・
a0056692_17140100.jpg

Lvあがる度、何に振ろうか悩みまくりですね・・・orz




+5ツヴァイのみでしたが、カッツバルゲル買って見たり・・・後者だとHP9kですね( *ノ ノ )
最近は属性とか特化とかそろえていってますねw
今は木琴よりイミュンだろな・・・

2nd アサシン 黒揚羽
a0056692_17164121.jpg

んー、騎士になってから作った子ですが、最初からアサシンになるって決めてなかったので・・・
初期ステが・・・
まぁ、今一番稼働時間が多いキャラですねw
メインになってるじゃないか・・・zzz

3rd プリースト 一希
a0056692_17182330.jpg

Agiにちょっと振られてるのはボタン押し間違えたからΣ( ̄□ ̄)!!
気にしちゃだめです、はい・・・

間違えること多しw
でも、いいんです☆
私らしい・・・OTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-18 17:21 | RO日記♪