【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妹からの許可でたので写真掲載します・・・zzz

昨日は実家に用事があって帰ってました。
とても田舎ですね・・・zzz
今日はお祭りのお手伝いに呼ばれてたので行って来ましたよっと・・・。
徹夜明けだったのはないしょー
最近私は以前より食欲が激減中?(お腹は減るけどそんなに食べれない)だったため、行きしなの車内でサンドイッチをパクパク・・・半分お残し。
眠かったけど、助手席だったため父の会話相手をしてたら寝れなかった・・・OTL
なにはともあれ、実家着。
お祭り会場へと移動・・・
場所は、実家から徒歩2分くらいの場所にある山の上のほう・・・
見えてるんだけど、遠かったです。





運動不足&体調不良&睡眠不足・・・うわ、私だめじゃんw
こんな感じでしたので、山登りは本気でやばいと思いました・・・。
・・・視界が白くなるよーΣ( ̄□ ̄)!!
さっき食べたサンドイッチがリバースしそうだーとかいう状況でした。
私は20代なのですが、50代の父に抜かされ妹には置いていかれ、87のおじいちゃんにも抜かれた・・・OTL
私ビリだよwww

そんなこんなで30分くらいかな?
かけてのぼりました。
なにやら馬の神様のお祭りだとか・・・もぅ、そんなことはいいのです・・・おやすみなさいzzz
山の上で眠ること3分・・・zzz
ここがさ、めっちゃ寒いのなΣ( ̄□ ̄)!!
こんなところで寝れるかー
ってことで、ストーブ前占拠・・・三角座りで占領しましたzzz
無病息災になるというぜんざいを食べつつ、馬の神様ってすごいのねーって話を聞いてました。
なんでも、天変地異を予言したとか・・・すごすぎる( ̄∀ ̄*)
でもってお餅撒きがありましたね。
うちのパパさんが投げるって事で私カメラマン、妹拾う人w
パパさんと妹でのアイコンタクトで、ばっちりなのかと思っていたら・・・
パパ・・・そっちに娘は居ませんがzzz
ぜんぜん違う方にむいて投げてた・・・妹はぷりぷりしながら拾ってましたけどw
戦利品を見せてくれたので撮っておきましたw
a0056692_1125818.jpg


時間にして正午12時前・・・流石に睡魔が限界だよ・・・orz
ってことで、先に妹と2人下山・・・帰りは早い早いw
10分くらいで家に着きましたねb
お手伝いやらなんやらして、一時間ばかし仮眠しましたzzz
時間で起こされる前、すやすや寝てた私も写真とられてた・・・OTL
でもって、最悪な目覚めー・・・電話でした。
内容はというと
『お父さん今日は泊まっていくから、明日迎えに来てー。輝もうすぐしたら仕事やから、もうでらなあかんでー』
・・・・・・
・・・・
・・
電源オン・・・
は・・・ぇΣ( ̄□ ̄)!!
ちょっとまてー、すやすやねてたところたたき起こされ、しかも車の運転とか・・・ありえない(/ω\)シクシク
しかし、時間も余裕ないし2分で準備して出発・・・
幸い事故とかはなかったのでよかったですが・・・今日もまたお迎えにいってきますよっと。
めんどくさいな・・・

ちなみに実家はこんな感じで超田舎ですよw
a0056692_11252268.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-19 11:29 | リアル日記☆