【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SS撮ってないよ・・・

製造のお手伝いしましたw
パラディンさんのゴスペルってすてーきーw
BSさんのステアップくるまでに私All+20が三回も・・・w
たまにHP10kこえたり・・・素敵過ぎるw
でもって、お手伝いの後の幸せ空間はここだw
a0056692_4444343.jpg

グラペコのふわふわしっぽにはさまれて幸せ♪





今日はプリのLvがあがったり、素敵なプレゼントいただいたり~♪
ありがとうございましたw
みんなに似合うよーって言ってもらってうれしかったですw

崑崙に狩りにいってS4バグナウでたけどSSって・・・撮れてなかった;;
+9までなったらしいですw

さて、ここで問題が・・・
黒さんは今日は微熱気味☆
朝起きたら熱は下がってるでしょうかw
それによりけり、何するかが変わる・・・
せっかくの土曜日・・・みんなと遊びたいねーorz
微熱ならいいけどさ、熱でたら困るw

『好きだけど嫌い』って何だろう・・・
我ながら謎な思考してるzzz
昨日夜目が覚めたのは怖い夢見た事と、急に不安になったからで・・・
何が不安かって自分の考えとかかなぁ・・・
相変わらず不安定な時期が続いています・・・
普段使わない脳つかったから知恵熱かしらw?
いつになったら落ち着くのかな~
元気だけど元気じゃないような・・・
良い人って言われるけど、実は良い人に見られたくてしてる偽善かもだし・・・
優しいねっていわれるのは自分の意見を主張するのが苦手なだけかもしれない・・・
何がほんとで、何を信じるのか・・・
自分で自分がわからなかったりw
何を悩んでいるのかは秘密~♪
熱上がると結構ハイテンションになるものねwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-21 04:57 | RO日記♪