人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと大人なバトンですけどもw

GS(ぐりーんさいど)のカオリンからバトンが・・・w
ちょいとカオリン・・・これ、めっちゃ恥ずかしいですよΣ( ̄□ ̄)!!

テレ屋の私にこれをまわすとか・・・果たし状かΣ( ̄□ ̄)!!

まぁ、早速書いてみますw
『Kissについてのバトン』です・・・



真面目に答えていいものかどうなのか・・・
取り合えず、書いてみます・・・( *ノ ノ )
最初に書いておきますけど、私すっごい照れ屋ですのでそこんとこよろしくorz

☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
んー、目が合うだけで照れるくらいなので一部始終?とでも言いますかw
でも、一番はというと・・・そうだなぁ、、、
恥ずかしいので私は顔を背けてしまう事多いのですが、そのときに顎に手を当てて正面向かされる時かなぁ・・・w

☆どちらからその距離を縮めますか?
向こうからですねーw
私からとか・・・自分からキスとかほとんど(というか全然)しませんよzzz

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
ぇ、、、
ドッチといわれてもなぁ・・・
軽いのは幸せになれる感じがして、深いのはくらくらする麻薬みたいな感じ?
好きだよーってのと愛してるよーってやつの違いみたいな感じかなぁ・・・
なのでどっちもかなーw

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
これはどう答えたらいいものか・・・
真面目に答えたほうがいいのかどうか・・・
まぁ、リアル知り合いは見てないことを祈ってzzz
私過敏症と言うか、つまりはくすぐったがりなので・・・
耳とか首筋とかかな・・・ぞくぞくする感じが好きです( *ノ ノ )(ぁ

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
私結構泣き虫なので、よくなきますけど・・・
そんなときになだめるようにされたら落ち着きますねーw
日頃素直じゃない私ですが、そんな時は素直ですよー(ぁ

☆このバトンを廻す5人は?
鶺鴒さん⇒大人の意見を是非w
亞。さん⇒アドバイスよろしくですw
香味焙煎ちゃんぷるーの
らふてぃさん&しーぽんさん⇒リンク早々、早速まわしちゃいますw
ヨハネフレアさん⇒期待してますzzz

以上、こんな感じでOKでしょうか、、、
やっばい、めっちゃ恥ずかしい( *ノ ノ )
by kuroageha_santa | 2006-01-24 11:45 | バトンとか…