【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曇りのち雨・・・時々晴れw

なーにをしたって訳でもなく、普通でした?
ぷりでQ組の溜り場前を通りかかるとしーぽんさんが居たのでちょいとお話をしていたところ、sマインを叩いていただけるとの事で、愛しい愛しいホルグレン様の下へといってまいりましたw
a0056692_1121522.jpg

結果はお察しw
お忙しいのにすみませんでした;;
&ありがとうございましたw




その場でばらばらな方向に行ったはずなのに、なぜか合流してましたzzz
合流ポイントには、香味焙煎ちゃんぷるーのマスタさんが居ましたw
a0056692_11251841.jpg

しばらく話し込む事数十分・・・
らふてぃさんがこれをどうぞといって、渡されたものは・・・
a0056692_1126925.jpg

レアですよレア(^w^*)♪
なので、私も自分のPBをプレゼントw
いいもの出無いかもしれませんが・・・orz
皆様寝るとの事で、解散しましたzzz

しかし、私はすることがなかったのでこんな事のお供をしてました・・・
超兄貴狩り・・・
お餅を詰まらせてスタンしてる瞬間ですねzzz
a0056692_1129042.jpg

あっはっはーw
今度からあおぽにしよzzz
二回超を狩りました・・・MVPで頂いたものは鋼鉄zzz
そういや、今日は初めてMVPとったな・・・
超を倒してから、お疲れ様ですと言おうとしたところ・・・
予約テレポを間違えて発動させ、餅&しろぽ切れてたのでこんな感じー・・・
a0056692_11314135.jpg

ちょwww
阿修羅後なのでSPなんてもの無いですよzzz
まー、超倒してLvあがったから痛くもなんとも無いけれど・・・切ないzzz

それから、南に戻ってメンテまでしばし雑談・・・
今の私に答えを求めても、ちゃんとしたのは出せないですよw
それでもって言うなら、全部無理って事になりますので。
以上ですw (わかる人にだけ伝わればいいです)

そんなこんなで、メンテのため鯖缶~( ̄∀ ̄*)

追記&この場を借りてお詫びします・・・
いぁー、私って間抜けだったんだなーって思ったことが・・・
ボス狩り中、途中まで武器装備してなかったとか・・・
ほんとにゴメンナサイΣ( ̄□ ̄)!!

時間かかりまくったのはそのせいだったりしますzzz
途中に『武器渡したんだよねー?』って聞かれてるときに、確認のため見たら装備してなかった・・・orz
申し訳ないですOTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-24 11:40 | RO日記♪