人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっほっほ~(^w^*)

今日はカードでたーo(*^▽^*)o
しかしそれくらいしかネタが無いのは秘密zzz

久しぶりにアサを稼動させましたw
先日深夜、たまたま会った京様とお話をしまして『今度でぇとしましょう』との事だったので、早速ニブルペアでお出かけしてきました(^w^*)
右上部分にMHあって一度は態勢崩れたものの、なんとか持ち直し一時間半ほどニブルツアーをしてきましたw




でもって、ロリルリにオーク顔にされた私に・・・
ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_10374048.jpg

京様、勝手に晒しちゃいましたzzz
ここではカードとかは出てないですよw
でも、ドロップで各100kと猫とかエルとかでたので結構うまうまでした☆

アコさんのお手伝いしてましたzzz
公平組めるって事で西兄貴へと旅に出た二人・・・
はい、何回もアコさん殺したのは私ですΣ( ̄□ ̄)!!
そんなとこに落ちてたのはこれ・・・
ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_1041555.jpg

未実装カードとかいらないんですけどw?
姉貴cだせーとか思いながら狩りをしていたら追いかけられましたzzz
ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_10415336.jpg

昨日は果敢にも立ち向かった超ですが、今日は㍉~♪
逃げてますwww
なんとかアコさんもプリに転職してましたw
転職おめでとうo(*^▽^*)o
これで、拉致できる場所か増えた・・・(^w^*)

Sginクエストはじめましたw
以前にウンバラの語学クエは済ましてたので、ニブルの鍵盤クエですね・・・
どうしても一個たりないーってうろうろしてたら、二個拾うところで一個しか拾って無かったとかΣ( ̄□ ̄)!!
はい、抜けてます・・・もう自分でもわかってますorz
でもって、魔女の部屋とか~w
ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_1049095.jpg

ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_1049897.jpg

ほっほっほ~(^w^*)_a0056692_10491695.jpg

まだここまでしかしてませんΣ( ̄□ ̄)!!
今、アイテム集めに奔走中現在サボり中です(ぁ
また、クエの進行状況書きますね~w
今日はこんなところでw
それではではЬ(゜ー^)

追記】
露店見てたら姉貴cが600kでうってたーΣ( ̄□ ̄)!!
値段設定ミスなむなむですorz
そして買ったのは私ですzzz
衝撃的SSを撮り損ねた(/ω\)シクシク
by kuroageha_santa | 2006-01-25 10:52 | RO日記♪