【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わがまま言ってゴメンナサイ

さっき、プリとアサを離婚してきた黒です。
言いたいこと色々あるし、聞きたいこともあるだろうけど、しばらくは1人になりたいです。
私は今、結構やけモードなので何を言ってもダメだと思うのでw
見てるかわからないけど、書いておきます。





一希の旦那様へ
 勝手に離婚してごめんなさい。
 正直すっごい凹んでます・・・時間とれなくてごめんね。
 『俺わがままばっかり・・・』っていってたけど、そんなところもかわいいなぁと思ってたんだけどねw 不安な気持ちにさせてしまったり・・・いじわるしてごめんね。
 私は、やっぱり皆と狩りに行くことも多いと思います。なので、その度心配ばっかりしてたら大変だろうし・・・私ってそんなにふらふらしてそうなのかなってちょっと残念だったりw
 黒さんかわいいねって言ってくれたのはすごいうれしかったですw
 短い間しか居れなかったけど楽しかったです。
 ごめんなさい、それとありがとうw


黒揚羽&あきちょんの旦那様へ
 わがままいってごめんなさい。
 私は私なりに結論出しました、もし変わらないでそのまま居てくれるならまた誘ってくださいw
 お話でも狩りでもいきましょw
 ROはじめてからすぐに逢ったし、今までずっと一緒だったから正直ちょっと不安だったりw
 色々山あり谷あり?だったようなそうでもないようなw
 大事にされてるんだなって実感することはよくあったし、とってもうれしかったです。
 あやまらないでって言われたけど、私には今はごめんとしか言えない・・・
 色々とごめんなさい、それとありがとうw


結局私が自暴自棄みたいな形になっちゃったけど、皆とまた遊べたらいいなって思ってたりします。向こうはどうかわからないけど、私は嫌いになんてなれないし・・・
勝手なことしましたけど、たくさん泣きました・・・
後になって、あー・・・結構本気だったのかとか思ったりw
今頃にならないとわからないとか、ほんっと私ダメだねぇ・・・
超鈍くてごめんなさい。
それと希望をいうと、今までどおり普通に接してくれたらうれしいですw
無理なら無理でいいんだけど・・・無視されたり逃げられたりすると、マジ凹むので・・・それだけですw

今までありがとうございました。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-26 03:17 | RO日記♪