【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新サボってごめんなさい(ρ_・).。

んー、心機一転がんばるっすよ(=°ー°^)
ぶらぶらしてたらボス狩りに拉致されましたw

a0056692_9432435.jpg

DQ様探してたんですけど、居なかったみたいですw





でもって、某プリ様とペアで中ボス狩りにw
エンジェ探しても居なかったので、遠路はるばるジュノーまで覗きに行って来ました( >▽<)ゞ
でも、やっぱり居なかったです(≧ε≦)ノシ ブー

ここまで来たし、カウボーイハット作ってる途中だったので残る材料を求めてノーグロードへと足を踏み入れました(=°ー°^)
ここでの目的の物は、燃えている馬の蹄(だったかな…)を四つ(^w^*)
お馬さんは二階なのでとてとてと歩いて向かっているところ、こんなのが出ましたzzz
a0056692_948188.jpg

・・・・・・・・なんですとΣ(ノ°▽°)ノ
売れるのかしらこれ…(ノ_<。)
どうやら同行していた某プリ様はカードを出したことが無かったようで、超感激してたみたいです(=°ー°^)
『すごいねー、ありがとう~(≧ε≦)ノ』
っていわれても・・・私何もしてないじゃん( >▽<)ゞテヘ
むしろ拉致したのは私ですzzz
はい、ごめんなさい(ノ_<。)
予想外のアクシデントがあったけど、無事アイテム集め完了ですw

娘に『ママ、かっけw』といわれました( >▽<)ゞ
a0056692_9515352.jpg

そうかそうか、そんなに似合うか~w(ハイダマレ~

ちょいと目的ずれましたけど、続中ボス狩りに行きましたw
a0056692_9534171.jpg

a0056692_9534955.jpg

a0056692_9535854.jpg

a0056692_954638.jpg

と、ここでちょっと沸くまで時間が空いたので偽ヤファを探しに向かったのですが…
居なかったので変わりにこやつを叩いて来ましたzzz
a0056692_9541517.jpg

結局みつからなかったです(ノ_<。)
気を取り直して、再びグリフォンへw
a0056692_954243.jpg

槍がでたー(≧ε≦)ノ
超低確でポール出るとか前にきいたなーって思ってドキドキの鑑定w
…まぁ、お察しですよ(ノ_<。)
本日のボス狩り・・・目立った収穫はありまてん(≧ε≦)ノ

でもって、本日二枚目のカードさんはこちら(≧ε≦)ノ
a0056692_9575485.jpg

…いいんだよ、別に何でもいいけどさ(ノ_<。)
一枚目出たのが朝だったから、今日は二枚出すーって言ったしΣ(ノ°▽°)ノ
確かに二枚目でたんだけどさ…なんか切ない(ノ_・、)


なんだか、他に書こうと思ってたことあったんだけど・・・
昨日の夜、あまりにも眠かったので更新せずに寝たら忘れましたΣ(ノ°▽°)ノ
思い出したら書きます(ノ_・、)
それでは今日はこの辺で( >▽<)ゞ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-28 10:02 | RO日記♪