【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンだにゃー(=°ー°^)

先日セクハラバトンをまわしたヨハネさんから頂きましたw

さっそく書いてみます( >▽<)ゞ






・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
小さい頃…テレビ見ない子だったしなぁ( >▽<)ゞテヘ
そうさなぁ、アンパンマンとかかなぁ?
覚えてないですぅΣ(ノ°▽°)ノ

・女の子向けアニメで知っているのは?
私は、一応女ですので見てるものほとんど女の子向けだと思うんですけどw
最近まとめてみたのは『フルバ』と『ケロロ』と『ハガレン』と…後は書くに忍びないので自主規制(≧ε≦)ノ

・アニメに出てくる欲しいものは?
タイムマシンかなー( ̄∀ ̄*)

・アニメの主題歌で好きなベスト5は?
昔働いてたときに流れてた曲だったらw
アニメ自体は見てないですけど、『新世紀エヴァンゲリオン』の残酷な天使のテーゼとか、『宇宙戦艦ヤマト』の宇宙戦艦ヤマトとかw
あとは、最近はまった『鋼の錬金術師』からリライト・Link・READY STEADY GOの三曲ですかねぇ…
最近テレビ見てないので、あんまり出てこなかったzzz
ちなみに、アニメ関係なくだったら個人的には『DoAsInfinity』さんが大好きです(=°ー°^)

・次に回したい5人は?
かおりん、魔王、輝さん、せりちゃん、バクサさん
よろしくおねがいしますぅw


オマケ(≧ε≦)ノ
先日書いてた愛しのRioさんです( >▽<)ゞ
これが私のメッセのアイコンですなw
a0056692_1842272.jpg

↑のイラストはパチ屋店員ならではの入手ルートから手に入れましたzzz
しかし、目標にしてみてもかけ離れすぎて無理…orz
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-28 18:44 | バトンとか…