【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだお昼ですけどネタできたから…(=°ー°^)

風邪悪化させた黒です…orz
朝の目覚めは最悪でした・・・
鼻詰まって息苦しいので起床、時刻は7時20分…早起きだw

まぁ、することないのでROにInしました( >▽<)ゞ

昨日の精錬勝ちの味をしめた(またですw)私は、早朝の精錬にチャレンジ(=°ー°^)



黄金が倉庫に4つほどあったので、どうしようかなって考え中のことw
某プリさんがSビレタを売ろうかどうしようかといっていたので、交渉開始w
 私)黄金1個 貴)Sビレタ
大きな金の鈴作りたいって言ってたから、すんなりOKもらいましたw
なので早速カンカンしましたw
a0056692_15173627.jpg

+7Sビレタ完成Σ(ノ°▽°)ノ
ぉー、朝からついてますなw
南に戻って報告したら、皆に妬まれましたorz
くほくほしろよーって・・・くほくほしたくないですからー(ノ_<。)

先日カホc出した某プリさんと騎士団オンライン
フェンクリがほしいと言っていたプリ様w
エルでたらなんとかなるかなって言ってたんですw
レアとか狙っても出無いから…
そこで、予期せぬ出来事がΣ(ノ°▽°)ノ
a0056692_15212968.jpg

ジョーカーさん、忘れ物ですΣ( ̄□ ̄)!!
いぁー、これでフェンクリに一歩近づいたねーって話をしてたんですw
a0056692_15221237.jpg

出るはずないけど、一枚でたら思ってしまいますよねw

そこに血騎士様出現(≧ε≦)ノ
試してみたかったこと…
a0056692_1523771.jpg

グリムで血騎士狩れましたΣ( ̄□ ̄)!!
これなら安全だねー( ̄∀ ̄*)
と、そこにペア狩りのハンタさんとプリさんがΣ( ̄□ ̄)!!
隠れてたらタゲがいっちゃうので、姿を現しましたΣ(ノ°▽°)ノ
えぇ、痛かったです…とっても(ノ_<。)
がんばれーって応援いただいたのでがんばりました( >▽<)ゞ

しばらく黙々と狩りをしていたときのことw
フェンクリ早く買えたらいいねって言ってたんです(=°ー°^)
そしたら、こんなものまでΣ(ノ°▽°)ノ
a0056692_1525531.jpg

・・・はい、すっごい心臓ばくばくでした( ̄∀ ̄*)
a0056692_15262379.jpg

そりゃぁねΣ(ノ°▽°)ノ
これで満足しないはずが無いヾ(〃^∇^)ノ
あまりにうれしかったので更新しちゃいましたЬ(゜ー^)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-30 15:28 | RO日記♪