【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテってなんだー(≧ε≦)ノ

露店出して寝てた黒です・・・
ご飯休憩いって、戻ったらメンテの案内あったし・・・Σ( ̄□ ̄)!!

今日はこれからローグ転職まで追い込むんですけどw?
もー、包丁買い損ねたしzzz

うぅ;;
メンテ嫌いだよー(≧ε≦)ノ

あ、誰の転職なのかといいますと・・・



新キャラの莉沙です( >▽<)ゞ
a0056692_14223156.jpg

生まれたときからネタ街道まっしぐらするために…
今日は小さくなりましたw
パパはプリでママはアサですw
これで第一段階完了zzz
第二段階は転職ですねw
さっきまで狩りしてましたよw
a0056692_14234916.jpg

a0056692_14235625.jpg
a0056692_1424237.jpg

伊豆とかたぬたぬとかw
通り道で群れに襲われましたし・・・自分より大きい敵に囲まれるとかΣ(ノ°▽°)ノ
チョコとか時間かかったけど、ちゃんと倒せたし~♪
伊豆のSSはネタの片鱗が見えてるSSですね( >▽<)ゞ

攻撃中にたぬたぬに隠れられてしまったり…zzz
a0056692_1424888.jpg


せ、せこいw
明日には転職できてたらいいのになw
それではこのへんでw


オマケSSw
a0056692_14303459.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-01 14:31 | RO日記♪