【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内容にするほど書くことないなぁ・・・

こんばんわ(=°ー°^)
最近ネタがない黒です…
包丁二本くほったとかならあるけどね^^;

ネタが無い=日記更新できない  zzz

だめじゃんΣ( ̄□ ̄)!!w

とりあえず、面白くもないですがw
何をしたのか書きまする~(≧ε≦)ノ



離婚後初、親子狩り行きましたzzz
別に喧嘩してたわけでもないので、至って普通でした(=°ー°^)

ただ、指輪が無いのでお互い呼べなくなったのを忘れてたり…w
土精に行ったは、さぁ呼びますかな・・・???
あらw?、そっか、むりだったw
ってのがありましたねw
早くお嬢さんがプリになれるといいなw
a0056692_2551780.jpg



騎士が新しくGにはいりましたw
アサの狩り友の京様のGへとお邪魔させていただくことになりましたw
a0056692_256333.jpg

よろしくおねがいしますw
オマケに…騎士が70手前まできましたw
a0056692_2571692.jpg

初代あきちょんを抜く日は近いですねw
また明日もニブルツアーかな~(^w^*)
レア欲しいです(≧ε≦)ノ


ミニシーフはまだ転職できずに居ました…
転職まで@2レベw
明日転職できたらいいな~♪
今日はSSありませんΣ( ̄□ ̄)!!


騎士の受け入れ先Gのマスタさんからwww
a0056692_2594595.jpg

ありがとございますw
面白いかどうかわかりませんが、こまめに更新します^^;
今後ともよろしくお願いしますw


それでは、今日はこの辺でw
皆様、良い週末を…おやすみなさいませ^^w
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-04 03:03 | RO日記♪