【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちびっこシーフ、転職しました^^

まずは騎士からw
本日も早朝ニブルセット380円からのスタート…
とりあえず、目的のLvまでさくっとあげましょうということで(≧ε≦)ノ

午前中はニブルに篭っておりましたw
ロキがでたくらいで他はそんなに、めぼしいものはなかったですw

騎士の本日目標Lv達成w



a0056692_0561062.jpg


早いものです、@3Lvで初号機あきちょんを抜いてしまう・・・w
流石に作り直しとなると、装備もそこそこあるので早いですね^^

目標も達成したことで、早速ちびっこに切り替えましたw

何を隠そう40転職ですよzzz
まず、ローグギルドまでモロクから徒歩で行きました(=°ー°^)
同行していただいた騎士様に、ローグギルド着いてからご指摘されたこと…
それは、灯台には船で来れたΣ(ノ°▽°)ノ
アルベルタから、お船でらくらくだったらしいですzzz
はい、ごめんなさい(ノ_<。)
知らなかったんです;;

何はともあれ、転職試験開始☆
まず筆記?試験ですw
a0056692_102280.jpg

んー、簡単でしたね^^v
なんてなく、普通にできましたw
次はアイテム集めでした(^w^*)
SSとり忘れです…orz
ばったの足とかかたい皮とかそんな物達だったので、こちらもらくらくクリアw

…次なんですよΣ( ̄□ ̄)!!
敵と戦ったり、逃げたり隠れたりzzz
んー、これ隠れれませんでしたけどw
a0056692_143775.jpg

隠れる瞬間にアチャの矢で隠れそびれ、深淵様に踏まれた結果ですzzz

むぅ…リベンジだー(≧ε≦)ノ
二回目の試験中のSSですw
a0056692_16942.jpg

おにー!!
こちとらハード鎧つけてもHp1500弱のしがないシーフなのですよ(ノ_・、)
カリツから繰り出されるグリムに一撃1600ダメ・・・
無理だろ~(≧ε≦)ノ

流石に、二回も死んだら学びますw
1) 壁際あるく
2) アチャはぶっちして逃げるΣ
3) 死なない
4) 深淵様は神なので近づかないzzz
三回目にして何とかクリアで無事?転職できました(=°ー°^)

南でママとw
a0056692_1103494.jpg


今日はこんなところですЬ(゜ー^)
それではでは^^

追記】
寝ようと思って露店を出して、しばらく放置していたものの寝付けなかったため自分の露店確認すると姉貴cが売れてた☆
それを元手に青箱を1個買ってみたらごみでしたzzz
また一つ、また一つと買っていくうちに段々と意地に?なってきて所持金分の青箱を買ってしまった黒ですΣ( ̄□ ̄)!!
未鑑定などは後回しにして、青箱をあけまくること31個・・・
ん?
結果ですか??
勝ちましたよЬ(゜ー^)
出たものはこんな感じです~(=°ー°^)
a0056692_239527.jpg

通算三つ目のコロネット☆
a0056692_2395961.jpg

ガラスの靴ももってるので、即露店行きw
a0056692_2401676.jpg

ギャンブルして満足したので今日は寝ます^^v
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-05 01:12 | RO日記♪