【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか無性に聞きたくなった歌について・・・

最近のお気に入りの歌

DoAsInfinity
 oasis、Desire等
  なんだか切なくなる歌達です。

BUMP OF CHICKEN
 アルエ、ハルジオン、ダンデライオンなど等

KOTOKO
 PRINCESS BRAVE(リアル妹の薦め)
 ファンタジーで好きですw

move
Gamble Rumble
まだ色々あるのですが…



知ってる人は知っている、某スロットの歌です。
ドキュメント整理してたら見つけたので書いて見ますw

Distance(一部抜粋zzz)
『もうすぐあえなくなる』
君の突然の言葉、何も考えられずただうつむいた
夜も眠れずに、涙をこらえてずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから信じ続けたい
もう振り向かず歩いていけるさ、いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うようにあの星に願っているよ
どんなに遠く二人はなれても、ずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたらきっと笑顔でまた会える

やがて時は流れて、何事もない毎日
ただ穏やかな日々が流れていった
遠く離れても二人の写真がいつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから弱さは見せない
悲しさよりも未来の幸せ信じて強く生きてたい
遠回りしてでもつかむ夢に、きっと意味があるのだから
海わたり行く鳥達のように君に会いに行けるのなら
ただ今まで通りがんばってとたった一言伝えたい

歌詞細かいところ間違えてそうな気もしますが…ご愛嬌ということでzzz
何がいいって、うまく説明できないので割愛しますzzz
機会があったら一度聞いてみてくださいなw
私はこれを聞いてるとなぜか過去にあったことを思い出し切なくなります…
結局何が言いたいのかといいますと・・・
待てる女になりますzzz
いじょw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-07 02:13 | リアル日記☆