【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アリーナに再戦とかタボトラとかw

連続アリーナチャレンジ☆
昨日と変わってメンバーは、プリ、クルセ、騎士、Wiz、アサの5人PTでしたw

んー、あんなにいっぱいMobいるとAgi職は微妙ですなzzz

当然のごとくリアル死体ごっこしてきました(o・_・)ノ”(ノ_<。)ふみ~

同行したWiz様から、私にcc命令下ったので二代目あきちょんでの参加となりました(。・w・。)



a0056692_2442913.jpg

とある部屋の一コマですw
左上のほうで皆さん血騎士様と格闘中、私はソロで属性パイクもってゴスリンと一騎打ちzzz
んー、BDSでちまちまHPけずっていたのでしたw

結局、全滅はしなかったものの火力不足は否めなく時間切れでの終了でしたw
でも、楽しかったねーw
また行きたいですЬ(゜ー^)

その後、一休みして今度はルイーナのタボトラに初挑戦☆
a0056692_2471364.jpg

ん・・・・4人なのか・・・・
アリーナのままのメンバーでいったので5人・・・
じゃんけんで決めましょーって事でだしたら・・・
皆グー、私だけパー・・・・・
一人勝ちだよΣ( ̄□ ̄)!!
んー、まぁ綺麗に分かれたし行ってきますさね!!
ひとりさみしかったやんかー(≧ε≦)ノ

まぁ、面白かったですw
a0056692_2495367.jpg

凍ったり暗闇になったりw

でもってこれ…
a0056692_2501730.jpg

走ってるそうですΣ( ̄□ ̄)!!
どう見てもあるいてるーーーーーΣ(ノ°▽°)ノ

結局8番の見えない迷路で時間かかりすぎてタイムオーバーにての終了w
あれは、アサとかモンクの転職のときは軽々出来たのになzzz
リベンジですなw

南に帰ってボーっとしてたら狩りのお誘いがw
って事でニブルに突っ込んできました(≧ε≦)ノ
a0056692_2585255.jpg

槍騎士になってから、PT狩りは初めてだったからとっても新鮮でした(=°ー°^)
いつもペア狩りなので^^;
ペアも楽しいけど、PT狩りもいいですねw
また、時間あったらみんなでいきたいです^^

それではこんな感じでw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-07 03:01 | RO日記♪